今日のつぶやき

  • 00:29  CLAP! Aira Mitsuki『プラスティック.. http://bit.ly/170Mdw DJ by @mizzusano #radioooo http://bit.ly/E4TgH
  • 00:45  Scalaちょっと気になる。Rubyではパフォーマンス的に厳しい時なんかは使いたいかも。そういえば、Groovyはいずこへ? > "Javaの限界を超えて実用化を目指す 新開発言語「Scala」のメリットとは〜前編 " http://bit.ly/2FebNU
  • 00:52  "でも、「婚活しても結婚できない」ことの理由はもうはっきり分かっています。養ってほしい女性に対して、養える男性の数が全然足りないんですよ。すごく単純な問題なんです。" http://tumblr.com/xeu3xsgnv
  • 01:01  "儒教のせいかもしれません。酒井順子さんが『儒教と負け犬』という本を出された時におっしゃっていたのですが、日本、韓国、台湾という儒教の国においては、「階級が上の男性と結婚したい」という女性たちの志向はぬぐい去れないものである、と。” http://bit.ly/20mgVw
  • 01:03  興味深い。
  • 01:07  NBOnlineって、記事読むのにログインが必要なだけでもイライラするのに、毎回アンケート答えさせようとするとかマジでアレですよね。
  • 01:17  "ワークフローは、Microsoft Office SharePoint Server 2007 サイトのドキュメントおよびアイテムに対するビジネス プロセスを実装して、ドキュメントを共同で操作し、プロジェクト..." http://tumblr.com/xeu3xsvng
  • 01:19  "ワークフローは、Microsoft Office SharePoint Server 2007 サイトのドキュメントおよびアイテムに対するビジネス プロセスを実装して、ドキュメントを共同で操作し、プロジェクト..." http://tumblr.com/xeu3xswqh
  • 01:29  今になってもこんな事やってんのかよ。。正気を疑うな。。 > 中央日報 - 親日派4389人収録「人名事典」3冊公開 http://bit.ly/4xrgIV
  • 01:39  ねもい
  • 01:58  ベヨネッタ、大変けしからん感じでいいですな。
  • 02:04  wrote new entry -> 今日のつぶやき http://bit.ly/3a1tRJ
  • 12:41  @iinodewa @iinodewaも親日してると・・・・・
  • 13:17  今日は研究を進めるのはあきらめた方が気がラクになりそうだ。
  • 13:17  割り切りが重要。
  • 16:40  簡単な作業なのだが、昼から始めてまだ終わらない。萎える。
  • 16:47  今日はWindows 7を3台分インストールした。
  • 18:36  なんか頭が目覚めてきた気がする
  • 20:39  イライラが止まらない
  • 20:39  風邪が治りきってないのかのう。

Powered by twtr2src