今日のつぶやき

  • 01:55  wrote new entry -> 今日のつぶやき http://bit.ly/5tSzOU
  • 09:17  もう10日かぁああああああああああああああああああああああああああああ。あと20日しかないだとおおおおおおおおおおおおおおおお。
  • 09:24  正確には21日ですね。 RT @hasyancat: またまた御冗談を…… RT @ryo_grid: もう10日かぁああああああああああああああああああああああああああああ。あと20日しかないだとおおおおおおおおおおおおおおおお。
  • 11:46  アーチェリーとかやってる人はどうするんだろう > ニコニコラム‐「弓矢を持って歩いている者を殺しても良い」〜イギリスのおかしな法律〜 http://bit.ly/7pnMG7
  • 11:48  Thunderbird3が正式リリースされたらしい。今度は大丈夫かな。
  • 12:17  CSセミ
  • 12:54  へー > Ubuntu をベース IBMCanonicalLinux ベースのソフトウエアパッケージを販売 - スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/7sBQdi
  • 13:12  バーローwww RT: @searcher_S: バーローwww RT: @Tiger1224: Keynoteの講演中に、「真実はいつも一つ!」っていう着ボイス(?)が鳴り響いたんだけど、なにあれ?ふきそうになった。
  • 13:13  コナンがバーローで、鳴らしたやつもバーローというダブルミーニングね。
  • 13:14  一応、説明しとくと。
  • 13:18  誰がバーローや!!! RT @iinodewa: @ryo_grid バーローwww with トリプルミーニング
  • 13:22  メールが来る? RT @usksato: SUGEEEEE RT @kensuzuki slideshareから、Divicracyスライドが、いま世界で一番twitterでツイートされているとメールがきた。びっくり。http://bit.ly/4mTvTr
  • 17:42  開発合宿、何だかんだで楽しみだなー。
  • 17:42  しかし、東大チームにこれだから低能は(ry とか言われそうで怖い。
  • 17:44  僕もカルマを貯めなくては! RT @yasuhito: まつもとさんぐらいになると twitter人力検索として使えてすごく便利そう RT @yukihiro_matz: アメリカまでハンコのような小さいものを送る安くて早い方法はなんだろう?
  • 17:47  なんか落ち着かない。なぜだ。
  • 17:47  4Gen iPod nano、けっこう落としたりしてるのに、ちゃんと動いてる。感心。
  • 19:24  壊滅的に集中できていない
  • 19:31  考えてみれば、iphoneだけでustできるのか。すげーなー。 RT @nichts1007: iphoneからust test http://ustre.am/94of
  • 20:04  XMLYAMLと同じようなルールで解釈して、ロードしてくれるRubyのライブラリとかないんかな。
  • 20:04  そういう感じでもないんだけどねー RT @perfect_star: @ryo_grid 遠足の前の日にねれないって感じですよ
  • 20:25  mixi同窓生、実際に同級生をいくらか見つけられたけどなんかそんなに面白くなかった。名前が分からないとやっぱダメだな。
  • 20:28  attributeが無ければ(この時点でおかしいけど・・・)、配列とハッシュで表現できると思うんですが、どうでしょ。 RT @repeatedly: どう解釈すればいいんだろう? RT @ryo_grid: XMLYAMLと同じようなルールで解釈して・・・
  • 20:30  <hoge><bar>bar-val</bar><foo>foo-val</foo></hoge> なら {"hoge" => {"bar" => "bar-val", "foo" => "foo-val"} とロードされる感じ。
  • 20:33  <hoge><foo>foo-val-1</foo><foo>foo-val-2</foo></hoge> とかだと微妙なんだよな。こうなるのかな-> {"hoge" => ["foo" => "foo-val-1", "foo" => "foo-val-2"] }
  • 20:34  無いと思います。必要な人は忘れないように注意してね♪ という程度の意味だと思います。 RT @limitusus: @ryo_grid マウスが持ち物に書かれていることに特別な意味はあるんでしょうか
  • 20:36  正確にはこうか -> {"hoge" => [ { "foo" => "foo-val-1" }, { "foo" => "foo-val-2" } ] }
  • 20:36  xpathでも使った方がラクな気がしてきた。
  • 20:41  REXMLとかxpath使って、自分で書けばいいか。
  • 20:41  REXMLとXPathは同列に並べるものじゃないな。。

Powered by twtr2src