今日のつぶやき

  • 01:17  wrote new entry -> 今日のつぶやき http://bit.ly/6Uk9Ls
  • 10:31  本当だとしたら、ひどい話だよなぁ。。 > “ごね得”許した「派遣村の品格」 費用は6千万円大幅超の見込み (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://bit.ly/5qPS3t
  • 10:54  これは欲しい!! > ひらめいったー - grep+キー操作の記録マクロで、難しい概念無しで複雑な編集を多ファイルに対して行わせる http://bit.ly/656hDW
  • 11:14  研究室のiPhoneユーザー派閥が勢力を増していて危機感を感じている。そろそろ俺も軍門に下るかなぁな。。はぁはぁ。
  • 11:30  パーティションとマグネットを使えば、机だけよりも多くの書類を広げられることに気づいた。
  • 13:11  @golong そうです!
  • 13:12  @searcher_S 原付でいくので無問題
  • 13:38  ね・む・い
  • 14:41  @hirameki 机で突っ伏して寝る時のためのクッション。こんな形( http://bit.ly/598j4a )で固めのクッションを、机の角を支点にして使うと、頭と胸のあたりを自然に支えてくれてラク
  • 15:11  なんか、学内に咳き込んでいるいる人が多い件について。危険だな。
  • 15:12  いる人が
  • 15:18  雑務でもうこんな時間。ひゃー。
  • 15:41  ひさしぶりに相対性理論を聞く
  • 16:58  前に追記した内容が消えてる。。
  • 18:27  腹がごろごろ
  • 18:33  @hirameki 人の顔に限らず、(見た目の特徴で一意に識別可能な)任意のオブジェクトにエアタグできるようになるといいな。例えば、花、商品、建物、キャラクターとか。 h:7251
  • 19:47  セカイカメラって、技術的にはどれぐらいすごいんだろう。その分野の人が、ちょっと頑張ったぐらいでは作れないシロモノ?
  • 20:30  松岡教授がHPCwireで"2010年にHPC業界で注目すべき人物"に挙げられました ? 松岡研究室 http://bit.ly/8a0Kq7

Powered by twtr2src