今日のつぶやき

  • 01:47  wrote new entry -> 今日のつぶやき http://bit.ly/7nwWIK
  • 08:00  がっつり寝たようだ。おはようございます。
  • 08:00  やっぱ睡眠時間は削れないなぁ。。
  • 08:05  うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 08:34  サラミ・アプローチや!
  • 09:51  今日はHPCSでみんないないのかな。
  • 16:04  修論を綴じるファイルをもらってきた。
  • 16:12  非想天AIだけど、学習とかやりたいなら、とりあえず既存AI(ヒューリスティックベースで書いてある)の動きをコピーするところから始めるといいかなと思った。
  • 16:12  これなら、AIManagerで他のAIと対戦させてデータ集められるし。まぁ、AIはいくつかのキャラについてしか公開されてないので、獲得できる戦術はそれら向けに限られるけど。
  • 16:13  道筋が見えてきたな。
  • 16:14  ワクテカ
  • 16:28  例のレミリアAIは、対戦相手への適応も一応してるのか。もっと単純な作りかと思った。 > ”同じ技で多く長く隙を見せつけられたらその技を潰す方針です。「学習」ではなく「条件付き超反応」です。" http://bit.ly/72HSO6
  • 16:30  @searcher_S うっせ
  • 18:53  AIと対戦してるが、こいつらミスが無くて辛い。
  • 18:55  そこでふと、修造が最強のテニスプレーヤーは壁だ!と言ってたのを思い出した。曰く、どんなボールでも必ず返す壁は最強だ、ということらしい。熱血!
  • 19:06  必殺技の判別はIDを見るだけでいいのね。コマンド入力の組み合わせをいちいち見ないとダメとかじゃなくてよかったヾ(´ε`;)ゝ > 各種データ/非想天則/スキル関連 - 東方非想天則AIツ−ル Wiki* http://bit.ly/8z3R89
  • 19:09  AI作るならヒトと同じ条件になるように、超反応ナシ、かつ一定確率でミスを発生させるようなものにした方が、純粋に戦術で競う感じになって良いと思う。
  • 21:43  ううう。バグが次々と見つかってデータがとれない。。使える時間はあと5日しか無いというのに。。文章もまだ6割ぐらいしか書けてないし。。くそおおおおおおおおお。
  • 22:49  不毛地帯面白いな

Powered by twtr2src