今日のつぶやき

  • 00:01  再びtwitter.comへアクセスできないように設定した。
  • 01:00  wrote new entry -> 今日のつぶやき http://bit.ly/6QStvq
  • 01:38  修論の修正箇所が限りなくあってめげそう。
  • 02:09  だめだ、体調悪い。今晩は頑張りたいところだが、帰って寝よう。
  • 10:25  ざわざわざわ.....
  • 10:55  気づくと机の上に輪ゴムが溜まっているのだが、考えてみるとこれは俺が撃墜した桃ちゃん弁当の数という事なんだな。
  • 10:58  祝! ゆかり弱体化!
  • 12:23  気力が沸いてこない
  • 12:27  コーヒー入れてあるよ! 豆は黄色の平べったい袋に入ってたやつ!
  • 12:34  カフェインよ俺に力を貸してくれ!
  • 13:03  ノッてきた
  • 13:53  幽々子をちょっと研究
  • 14:48  拡張BNFを勉強するはめになった
  • 16:47  BNFクソめんどい
  • 18:02  texでテーブルにhを指定しても、文章が回り込んでしまうんですが、これを抑制する方法を誰か知らないですか? table環境の上にあった文章は上に、下にあった文章が厳密に下に来るようにしたい。
  • 18:46  @nsiena !を指定してみるのも、前に試してみたのですが、うまくいかないどころか、表が消えてしまったんですよね^^;
  • 19:36  言語(モドキ)仕様のベタ書き1ページ分ぐらいをBNFっぽく書き直して、tableとか使ってみやすく整形してたら一日が終わってしまった。どんだけー。
  • 19:36  ○刀乙
  • 19:38  皆を襲う、Texのどろ沼。
  • 19:45  here.styなるものを発見。これでうまくいった! > float環境(figure/table)の出力位置をコントロール - Nobuhito Mori
  • 20:03  そういえば今朝悪夢を見たのを思い出した。あれは怖かった。
  • 20:13  弁当まだかなー
  • 20:16  荷物の再配達が来るの忘れてた○刀乙
  • 23:04  明日は谷田部に免許更新の講習(講義?)を受けに行かなくては。寝坊しないように気をつけよう。

Powered by twtr2src