今日のつぶやき

  • 00:45  うーん、まだ腹痛と頭痛は無くならんな。ぐふー。
  • 00:47  就活面接の様子をiPhoneで配信(音声のみ)するやつとかそのうち出てきそう、とか考えた。
  • 00:48  ひ、低い・・・・ > ryo_gridさんの生きる価値度は49.4%です。 http://www.kistools.jp/s/7lj3k
  • 00:48  採用面接か
  • 12:46  昨日からの頭痛と腹痛の症状のうち、頭痛は大分無くなってきた感があるが、腹痛はあいかわらずな感じ。一歩前進。
  • 12:47  あるあるwww RT @limitusus: 先輩達が「論文ぽい何かを書いた」「論文ぽい言い訳を書いた」などと
  • 12:52  おなかいたいいいいいいいいいいいい
  • 13:03  おい、お前もやれや RT @hayamiz: うける RT @ryo_grid: ひ、低い・・・・ > ryo_gridさんの生きる価値度は49.4%です。 http://www.kistools.jp/s/7lj3k
  • 13:21  @hirameki コード片を投げ込むことで問い合わせができるDBやWeb API。例えば、SBMサービスの提供会社が持つデータに対して、データマイニングを行って結果を返す、みたいな事ができる。サンドボクシングが必要か。
  • 17:18  いろんな意味で乙です^^ RT @searcher_S: いい面接練習でした^^^^^^^^^くそーーーー
  • 18:10  しょうがどん、すごいうまそうだなぁ。どこの店? RT @Tiger1224: そしてしょうがどんなう http://twitpic.com/1274q4
  • 18:15  角ふじが食べたいなぁと思えるほど食欲が回復してきた
  • 19:21  ほう。今度行ってみよう。 RT @Tiger1224: 秋葉原のスタ丼屋です! RT @ryo_grid: しょうがどん、すごいうまそうだなぁ。どこの店? RT @Tiger1224: そしてしょうがどんなう http://twitpic.com/1274q4
  • 19:27  jarnalのspecial issueでの掲載って、どういう扱いになるんじゃろな。よう分からん。
  • 20:52  @hirameki セカイカメラのARで、実世界のオブジェクトに機能を追加することとかできないかな。
  • 23:34  [B!][rakuten]プライベートで、という話? http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/08/news059.html "楽天三木谷社長、全社員にTwitterすすめる - ITmedia News"

Powered by twtr2src