2005-04-25から1日間の記事一覧

Today's (Hoge)^2

・研究室で生物分子学がどうのという話を聞いた。えっ、ここはHPCSじゃないの? ・研究室みたいに周りに人がいた方がやっぱやる気が起きるなぁ。部屋に一人でいると何か何もやる気が起きなかったりするし。人間力も衰えそうだし。これからのエンジニアは技術…

就寝

ちょっと日課をこなしてから就寝。1時過ぎ。

研究室

飯を食ってから研究室へ。 P2PネットラジオPeerCastを試してみる。ちなみにWinAmpのアドオンになっている(他の使用方法もあるが)。 でアメリカのTV,中国のTVは見てみた。他はアダルトばっかり。日本のTVのストリーミングとかやってくれよ〜。先輩方からが…

アイデン

すんなりとネット申し込み完了。1ヶ月ぐらいかかるらしいなぁ。はぁ。はやくネット環境が欲しいよぉ。

郵便物

ずっと見てなかったらものすごい量になってた。ちなみに獲物はauからの請求書だけだった。

データ構造とアルゴリズム

今日の内容はリスト構造、スタック、キュー。迷路探索のが目新しくて勉強になったかな。 課題は5限だけでは結局間に合わず。リストの実装に手間かけてしまった・・・・。ちょっと前にやったというのに・・・。 ネットの申し込みのために5限であがる。

警察署へ

免許の住所書き換え。証明写真せっかく撮ってきたのに今の免許証の裏に手書きで住所が書き加えられただけだった。それだったら別にサイズの違う前に撮ったやつでよかったし。クソー とにかくこれでネットの申し込みができるぜ。

計画数学

やっぱこの授業面白いわ。 どうでもいいけど先生が壁にいたずら書きしてました(笑。 今日の内容は線形計画法の解について。そういえば石丸電気に [線形代数とJavaプログラミング] http://www.kohgakusha.co.jp/books/detail/4-7775-1124-3 という本があった…

起床

8時ちょい。新しい目覚ましはばっちりの効果だぜ。小さな働き者。

Oh Monday!!←最近いいタイトルが思いつかない

また一週間が始まる。そろそろゴールデンウィーク。