2005-05-03から1日間の記事一覧

人生って、ちと考えてみる

今日はちと人生について考察してみる。自分は同じ程度一生懸命生きている人間であれば、全てのスキルや資源、幸せとか全て足し合わせたらどんな人間も1になる、人間ってそんなもんなんじゃないかなと思う。例えば、バリバリのビジネスマンがいたとする、大…

Today's (Hoge)^2

・あぁ〜たっぷり働いた〜けど進み具合は微妙〜、プログラミングってここが難しいところ〜 ・社長さんがIPAXに出展するそうなので一日ほど手伝いに行けるかもしれない。ワクワク。そのためにもポスターを作らないといけないそうな。どこかいい印刷会社知って…

就寝

社長さんにカギを渡しに行ってから寝る。2時ぐらい。

夜-仕事-

サンプルを動かそうとせっせと頑張るのだが動かない・・・・・。チャイニーと仕事の分担などを話し合ったがうまく決まらない。仕事をどう切り分けるかが難しいのよね。チャイニーの仕事が進まないと自分も進めないとなると困るし。 あぁ、そうだ、サーブレッ…

ウェンディーズ

事務所に現れたチャイニーとウェンディーズで食事。マジでてりやきバーガーがうまい。はまってしまった。

夕方-仕事-

再び事務所へ行ってお仕事開始。サンプルを作るのだがどうもうまく動かない・・・・。

午後-寝すぎ-

昨晩は自宅に帰らなかったので、昼食をコンビニで買って帰る。携帯とか充電しつつ昼寝して、起きたら4時半・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

午前-仕事-

せっせと仕事。仕様を考えたりした。

起床

7時ぐらい。事務所で夜を明かしたのだが、2時間ほど、それも机でうつぶせになって寝たのでものすごく気持ちが悪い。

GW再スタート

今日はみっちりバイト