2005-05-19から1日間の記事一覧

Today's (hoge)^2

・いい経験した。人にわかりやすく説明するスキルはこれからのデベロッパーに求められますからね。トレーニングトレーニング。 ・自分もスーパークリエーターとか呼ばれたい♪ ・そういえばこのブログのアクセスが気づいたら一万2千アクセスとかになっとる。…

事務所

ブログ書いたり。ネット見たり。

新橋

彼女と会おうと話あったが結局会わず。しょうがないのでチャイニーと適当にうろついてきた。

展示お手伝い-午後の部-

午前に同じ。5時ぐらいで終了。 終了間際にハムスターさんが降臨しました。今度はメインの時間帯にも現れないかなぁ♪

お昼

人に対して説明をするというのは案外疲れる作業でヘトヘトに。前日の体力測定のせいか筋肉痛でもあるし。ふぁ。 食事はビックサイト内で。請求書きってもらったのわすれないようにしなくちゃ。

展示お手伝い-午前の部-

とりあえず、自分とチャイニーは突っ立っててもしょうがないのでビラ配り。でもあまりうまくいかない。そこで自分たちなりにやり方を決めて人たちを引き込み説明を行うスタイルへ。おぉ、なんか形になってきたぞぉ。

到着

会場である東京ビックサイトへ10ちょいに到着。すこし遅刻してしまった・・・・が、許容誤差ということで(*_ _)人 で着いて周りを見回すと、自分たちの展示ブースのすぐ前にはNFS社が!!そして右のすこしはなれたところにはSE社が。筑波トライアングルキ…

出発

7時ぐらいにチャイニーと筑波を出発。スクーターはやはり快適。

IPAX!!

今日は学校さぼってIPAXに行きま〜す