Today's (hoge)^2

・いい経験した。人にわかりやすく説明するスキルはこれからのデベロッパーに求められますからね。トレーニングトレーニング。
・自分もスーパークリエーターとか呼ばれたい♪
・そういえばこのブログのアクセスが気づいたら一万2千アクセスとかになっとる。こりゃ結構見ていただいてるのかも。感謝感謝。
・feed materのランキングでceekz logsが126位。おおぉ。

今日話を聞いてきた展示ブースは以下(うろ覚え)↓
○Blog Watcher(奥村研究室の人たち)
P2P開発コラボレーションツール
○3DのTCPDump。名刺いただきました。
○One Point Wall。どうやってこのソフト作ったんですかって聞いたら、SoftEtherの暗号を解読したと言ってたんですけど、さすがにそれはないですよねぇ(汗。どうなんでしょう?
○lunaXXXというブラウザ。結構普及しているそうな。
○速読ブラウザ。これは結構よさそう。
○MultiVNC。KnoppixのCDもらった。やほーい。
○バーチャ砂場システム。これ結構おもろい。社長がバイナリをもらったので今度自分もためしてみようかな。癒し効果がある気がする。ちなみにすぐ隣のブースの人でした。

気になったやつ
○ゲーム開発用ミドルウェア。3Dのクォリティがすごかった。
Windows用のサーバパッケージの提供?、Windows用にLinuxのサーバ系のソフトをビルドしてパッケージングしているそう。チャイニーが考えてたのと大体一致しているかも。