2005-05-27から1日間の記事一覧

Today's (hoge)^2

・なんかいろいろやったけど、最近いまいち自分の計画が進んでいない気がする。いかんなぁ。

事務所

お仕事お仕事。そして初お給料。前のバイトより多いぜ( `ー´)ノ。イエーイ。

ピクニックミーティング

代のことや、紫峰祭りなどについて話し合う。 なぜか紫峰祭の出し物の責任者の一人になってしまった・・・・・・。まぁ、代はやらないから罪滅ぼしにでもがんばろうかな。

夕飯

ラーメン。いい値段したが、味もよかった。

ナイター連

初球出し。自分のふがいなさにどんどん落ちこむ。すげぇ疲れるし。いやぁ、初デビューは甘くないなぁ。

1学コート

情報の連中と打つ。コートがイイ(・∀・)

知能情報概論-電波キター-

カオス研のT先生です。自分は結構好きです。以前聞いた話が多かったけどいろいろ面白い話が聞けたと思う。 大体の言っていたは自分も前から考えてたけど、ハードに近い技術の方が長持ちするというのは新しい考え方だなぁとおもった。ふむふむ。この先生はな…

計算機室

quota制限切ってもらったので、FreeBSDをダウンロード。 同時に友達と確率論の宿題をやる。サクッといけた。

力学

2回さぼってしまったのでもう行く気になりません。履修申請してないのに行っていたのは結構がんばったべ。ということでそろそろあきらめます。

週末

タイトルの通り