2005-12-07から1日間の記事一覧

夜-プロキシ-

あいかわらずプロキシ。なんかKeep-Alive関係で変な挙動が起きる。Googleが接続しっぱなしで(゚Д゚)ウゼェェェ 。HTTPはステートレスじゃねぇのかよ!!っと思ったけどそうでもないようだ。[[Studying HTTP] Persistent Connections] http://www.studyinghttp.net/…

Performing acts たまご

とやらをチャイニーと見てきた。芸術的創作ダンスというものを初めて見たのだが、やっぱり、ちゃんとやってる人たちのは何か伝わってくるように感じた。そうじゃないのは、自分のセンスが足りないのか訴える力が足りないのかのどちらかだろうな。全体として…

バレー

そのまま。先生が考えたNew sportsは難しかった。授業後にうまい人たちと遊んでたら火曜日の夕方にやってるバレー教室みたいなのに誘われた。やりたいなぁ、でもそれならテニスをもっとちゃんとやれって話もあるし、プログラムも書きたいし、うーん。テニスを…

数値シミュレーション

Math 4 CSのCole先生に再会。Math 4 CSの内容を流用してる気がするが気にせずに英語の勉強も兼ねてると思って受けるべし。ただ、メチャクチャ眠い。最近1限が耐えられない体になってきた気がするな( ´・ω・`)