2006-04-21から1日間の記事一覧

Today's (hoge)^2

NIES - 白線オール - 能動的情報検索から受動的情報検索へ http://d.hatena.ne.jp/NIES/20060420/p1 おっ,Kikkerが紹介されてる。なかなかよい分析じゃなかろうか。ってかKikkerの新しいネタばらしてるやん( `_ゝ´) 女の言う「あなたは何も分かっていない」…

夕飯

ステーキの宮で。やっぱり運動後の飯はうまいぜ!!

ナイター練

あたらしいフォアの打ち方は振り遅れる○刀乙

情報特別演習のガイダンス

30分ぐらいで終わった。ってか人数多っΣ(゚Д゚; いいね。 今年はKikkerの改良をするということでクラスタリングとかマイニングをやってみようかなと思ってる。 せっかくだから専門外のことをやった方が、特別演習の好きな先生にアドバイスをもらえるという利…

計算機システム実験

出席だけ書いて、また情報線形代数のレポートをやる。量多すぎ、そして昨晩寝てしまったのが痛すぎ。

自然言語処理

前回の演習の続き。だけど自分はひたすら情報線形代数のレポートをやる。 終わんねー。

情報セキュリティ

群論?っていうのかな、mod演算とかを使ったときの性質〜フェルマーの小定理などなどを教わった。 なんか新しい世界を垣間見た気がする。