2006-04-22から1日間の記事一覧

Today's (hoge)^2

総合研究棟からの景色 ふとエレベータに乗ろうと思ったら夕焼けが綺麗だったので撮ってみた。いやぁ、最近は日が長くなってきましたなぁ。 Going My Way: Google Bookmarkにさっと追加できるBookmarklet http://kengo.preston-net.com/archives/002495.shtml…

Kikkerと競合しそうなサービスを発見

[daily gimite - 勝手にパーソナライズされる「はてなブックマーク お気に入り」もどき] http://d.hatena.ne.jp/Gimite/20060421/1145588224#20060421f1 ふむふむ。方向性としてはKikkerに近いものがあるな。 この方法はマンパワーを媒介として自分に合った…

研究室-Kikkerの改善-

今日やったのは ・はてブへのリンクの追加 ・キーワードの再編集を可能にした ・日付を表示するようにした ・WebサーバもどきへのCookieの実装 といったところ。大分完成に近づいてきたな。

お掃除

ふと思い立って部屋で、掃除機をかけたり、布団干したり、洗濯したりと、いつもはあまりやらないことをしてみた。 ふぅ。