Today's (hoge)^2

  • 総合研究棟からの景色


ふとエレベータに乗ろうと思ったら夕焼けが綺麗だったので撮ってみた。いやぁ、最近は日が長くなってきましたなぁ。

http://kengo.preston-net.com/archives/002495.shtml
ブックマークレットはどうでもいいんだけど、GoogleSBMを始めてたとはΣ(゚Д゚;びっくり。

http://blog.livedoor.jp/arohama0912/archives/583490.html
同意。技術的・頭脳的に優秀な人間は周りにも大勢いると思うけど、人間的魅力も兼ね備えていると思える人間はそう多くない。
それじゃ、やなんだよね。例え頭がキレてもいやな奴と仕事するぐらいなら、多少劣っていてもハートのある人間と仕事がしたい。

http://d.hatena.ne.jp/jkondo/20060422/1145674096
継続は力なりと。それなら負けませんよ。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/608900.html
(´Α`)キエロヨ

  • ↓日記を読んだ人はひとまずこのブログに投票!!毎回クリックしてね!!




現在137位。あなたの力で目指せTop100!!*1

*1:トップへ順調に単調増加してます