2006-04-23から1日間の記事一覧

Today's (hoge)^2

病気は気からというので、特に体のことは考えずにここ何日かもやってきたが、さすがにもう無理かも。 ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:暇だから怖い話貼ろうぜ http://www.nyasoku.com/archives/50443557.html なんか怖い p7*fladdict.net bl…

夜中

コーディングしようか、部屋に帰って寝ようか悩み中。

学類の編入歓迎飲みとサークルの新歓おつかれ飲み

体調が悪くて行けませんでした。ごめんなさい。

評価値って難しい

Kikkerで各エントリの評価値を決めてソートして表示しなくてはならないわけですが、評価値そのものを決めるのがすごく難しい。ユーザーによって求めている結果も違うし。困った困った。根本的にベクトル間の関係を見るにしても、いろいろな計算の仕方がある…

研究室-Kikkerの改善-

今日やった事は ・類似度計算のバグの修正 ・Cookieの実装 ・学習機能の実装 ・はじくキーワードの調整 ・DBアクセスのキャッシング機構の実装 ・ログイン・ログアウト機能の実装 など。学習機能ってすごくないですか?P2PTodayとかで紹介されたりしないかな…

カレーパーティー

サークルの新歓イベントの一環として。天気はあいにくの曇りだったけど、どうにか屋外で出来てよかった。

午前

カタカタ