2006-05-29から1日間の記事一覧

Today's (hoge)^2

一石の日記 http://d.hatena.ne.jp/ISSEKI/20060522 すごいなぁ。物理を勉強し始めて、文系のも勉強しちゃうのか。俺には到底そういうモチベーションが生まれそうにないや。 IBM Java:コード品質を追求:ソフトウェア設計者にとってのコード品質 - Japan http…

フレンジャー

大塚愛のやつね。をちょっと聞いてみてなかなか良い曲だなと思うんだけど、ふと思ったのが、女性はいつもこんな感じの事考えてるのかな?という事。 まぁ、なんか、のんきというか幸せというか。そうだったらいいね。 #自分も毎日ケーキの事とかティータイム…

研究室

Xenの解体記事を読んで、昼寝して、提案書をいじりつつ適当にカタカタして、並列処理アーキテクチャの課題やって、シスプロの課題の再提出のを書いてたら夜中。

体育-テニス-

今日は午前にしっかり水分をとって、栄養ドリンクとか飲んでみた*1のでへたばる事なくできた。 先週は水分をちゃんととってんかったのが原因だな多分。 とは言え、体力の低下はいなめない。○刀乙 *1:やり過ぎ

シスプロ-演習-

ラスト30分に駆け込む。

午前

提案書をfix。うー、ほぼ出来上がってただけにどう修正するか悩ましい。 シスプロの講義?ははっ。おもしろい事言うね。行きませんよ。 ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ(投票)