2006-09-02から1日間の記事一覧

Today's (hoge)^2

ロングテール考 http://d.hatena.ne.jp/matsui899/20060825#1156482723 ロングテールについての考察。はてブおせっかいについても言及。 これはすごい。 これを読んで思ったことは、はてブおせっかいってのは、テールの部分を拾い上げるためのシステムと言え…

FXとヘッジファンド*1について調べる

飯に行った時の会話でたまたま、FXという言葉が出てきたので調べてみた*1。 なかなか、おもしれー。そこらへんを理解してから [神々の崩壊:世界を揺るがすヘッジファンド危機] http://tanakanews.com/981013LTCM.htm [IMFが誘導するドルの軟着陸] http:/…

研究室

ネットを徘徊。

チャイニー宅

シャワー借りる

夕飯

テニスからの流れで民芸。 案外ボリュームもあって味も良い。見直した。 お値段はそこそこするけどねー

午後

サークルの土曜練。いよいよ自分達の代も終わりに近づいているわけで、ちゃんと練習出ないと。 あとは、ここ数日、メンタルが落ち込んでいる感じなので、一人でいたらヤバイという理由も*1。 いやー、しこたまテニスしたら、元気が出てきたぞー。 *1:風邪気…

午前

⊂( ⊂(´_ゝ`)ぐー11時間ぐらい寝ちゃった。○刀乙。

いきなりの休み一日目

一日学校に行ったらもう休み。