今日のRyo

起床

8時半ぐらい。実家に戻るために部屋のかたづけなどをやる。チャイニーが来て。邪魔しやがった。

知能情報概論

顔の識別の研究のお話。それはおいておいて、授業中に悩んだ結果。英語休みだし、離散構造はクソだから、S君にいろいろ頼んで昼から実家に帰ることにした。イエーイ。

バスバス

渋滞で高速バスが遅れる。本来なら1時間のところを3時間以上かかった。東京まで我慢できないから、上野で降りて東京へ

東京駅

彼女に落ち合う。とりあえず、国際フォーラムに向かう。なぜか缶チューハイを無料配布していたので、結局3本ももらってしまった。ほろ酔い加減。国際フォーラムでやってる屋台村みたいなところへ向かう。ミレナリオはまだ電気ついてません。

夕食

プレゼント交換。俺は服をあげて、帽子をもらった。あったかーい。その後は、適当に食事をして、音楽を聴いてミレナリオを見に行く

ミレナリオ

いわゆるイルミネーション。クリスマスにイルミネーション。これをどれだけ夢みていたことか。涙、涙。

カラオケ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰宅

電車で彼女と別れて実家に戻る。ひさしぶりの埼玉は対して変わってなかったな。ピザとかおいしそうな残りものがあったのでがっつく。その後は、明石屋サンタを見て、うとうとして寝てしまった。