今日のRyo   

起床

8時ちょい。

機械語序論

今日から先生が変わった。内容は、前回やったアセンブラで関数を呼ぶ形式の一般的な形式について。アセンブラではレジスタを共有するので呼び出し元と呼び出された側がある種の規約を守らないと成り立たないのである。
espとebpをガチャガチャやって情報を非難させておいたりする。けっこうこんがらがる。ちゃんと理解するようにしよう。

体育

くるくる回って、見知らぬ人とダブルスのペアになって試合。女の子といっしょになるとどうもやりにくい。男相手には本気でやるぜ。

解析学

微分方程式の最後のやつ。やばい、今日のはちゃんと理解しきれなかった。演習も結局できなかったし。でもだいたいはわかった。んで、演習終わってからひっかかってたところの謎がとけたしOK。
授業聞いてないのにできるやつらがいるが、本当に頭いいなぁ〜。

バイト

普通。
バイト後にバイト仲間と話していたが、みんな辞めたらどうなるだろうかというような話をした。みんなけっこう辞める気でいるんだな。
あと、大学にあまり行っていないような友達でも弁護士などを目指してヤル気らしい。うーむ、みんながんばってるんだなぁ。友達が弁護士になったら鼻高々だ。がんばれ。
俺が社長とかになったら、たかりにいくからwとか言われた。さて、そうなればいいねぇ。

布団の中に入って、暖かい〜ってやってたら寝てしまった。欝。