Today's (Hoge)^2

・グリチャレの準備しようっと。
・バイト先の連中はやはりけっこう大志を抱いているやつらが多い。うむ、刺激になりますな。
・俺も大学とかさぼり気味でもいいからもっとACな事したいなぁ。でも、そこまでの勇気が出ないのもまた事実。うぅー。そういえば、IkejiさんはSkypeの社長と会ってるし、ceekzさんは検索関係でインタビュー受けてる。自分もそういうのされたいし、したい。とりあえず、TOFU-Gが広まればインタビューされるかなぁ。グリチャレもあるけど、そっちの開発もしたいんだよなぁ。
・自分は並列処理が好きだが、自分は並列処理ができない。これはいい事でもあるが(1つの事に集中するACとしてw)、悪いことでもある。適材適所でいろんな事を並列にこなせるようになりたい。