Today's (Hoge)^2

・うぉー、プログラム書きてぇー!!
・そういえば、計算機システム概論の時に「Java threadプログラミング」を注文した。amazonは早いから明後日には届くだろう。でも、バイトで夜は家を空けるからなぁ。どうしよう。
 この本を読んでJavaの基本的な事は一通り勉強し終わった事になると思う(自分的に)。今年一年はコーディングというより勉強で時間をつぶしてしまったので、これからはバリバリプログラムを書いて行こうっと。で、これから勉強しようと思うのはサーバサイドの技術、デザインパターンJUnit、ant、Juculta commons,BCEL&Java assist、RMI、ネットワーク関係(低レイヤーのTCP/IP)とかかな。これらは、プログラミングしていく過程で順次勉強していくという事で。