今日のRyo   

起床

7時起床でちとバイトの準備して、コーディング。よし、ちゃんと動いてる様子。

機械語序論

1限の講義の時間で初めてPCを出す。コーディングしようと思ったがなぜかプレステのエミュレーターについて調べてみた。ってか今のエミュレーターは大分使いやすくなってるようだ。BIOSも元から含まれているものもあるし。ISOイメージでもCDでも起動できるし。とりあえずダウンしたのだが、うー、試したい。でもソフトがない。
[Toolz Square 〜特選ソフト(エミュレータ)〜]
http://homepage2.nifty.com/ToolzSquare/emulator/emu_ps.html#AdriPSX

だれかプレステのソフト貸して。
演習の時間は自分のノートPCを出してACらしくひたすらコーディング。もちろんグリチャレw

体育

しこたまテニス。はぁはぁ。運動しないとダメだなぁ。高校時代はテニスをして息があがるなんてめったになかったのに。

解析学

まず1時間爆睡。その後はまじめに聞く。
代返というのはバレると単位が来ないらしい。あと、連帯責任になったりすることもあるんだって。そんなに悪いこととは思ってなかったなぁ。N口君がバレてしまった。どうなるんだろう。

バイト

普通。早々帰宅。

帰宅

4時間寝る。んで活動開始。日課をやってコーディング?英語と線形の宿題があるのだが。

就寝