Today's (Hoge)^2

・線形ふざけ!!
・日記さぼってすいませんでした。数日間はほんとう数学とかで頭いっぱいでした。気が狂いそうでした。
・期末テストの考察
 論理回路=過去問のおかげでどうにかなった。相対的にはAが来そう。
 解析学Ⅲ=GOOD。こりゃ解析Ⅰ、Ⅱ、ⅢとAか。
 英語=微妙。Bは来る。運がよければA。
 離散構造=時間がたっぷりあったおかげでほぼできた。。中間の点数が悪かったからなんともいえないが、BかA。
 プログラミング入門Ⅱ=満点だな。多分。ACなめるな。
 機械語序論=時間がない。5割ほどできたかどうかというところ。点数はあまりよくないが、相対的にはAが来るかも。絶対評価だったらBというところか。
 
 ってな感じでした。
 いよいよ自分も2年生になるんだなぁ。1年って早いや。

春休みはTOFU−Gを書き上げてウェブ作って、未踏のプロトタイプと書類作って、図書館の面白そうな本を一通り読んで、英文講義全6冊を読んで、溜まっている本も読んで、BCELいじって、言語処理入門のページで勉強して、globusをいじって、linuxをいろいろいじって、引越しして、履修申請して、JXTAいじって、プログラミングのバイト探して、wiki立てて、と目標を挙げてみた。夢が広がるな。ムフフ。夏休みも冬休みもフルには時間使えなかったからな。今回は違うぜ。バイト入れないもん♪