今日のRyo   

起床

5時過ぎ。あれ、昨晩は徹夜で線形の勉強をする予定だったのだが、これでは3時間ほどしか勉強できない・・・・・。マジでやばい!!
というわけで、ギリギリまで演習と宿題の問題を解いて、過去問を解いてとやってみた。

線形代数Ⅱテスト

死亡。問題は簡単だったけど時間が足りない。ってか、3時間でやる予定のテストを2問ほど削ったからって1時間半でできるはずないだろ!!
単位落としてしまったかも。追試(レポート)やってくれるらしいので、一応やっておこうっと。
量で勝負というのは本当やめて欲しい。一生懸命勉強したのにやってない連中に計算の速度で負けるからって点数悪いなんて許せない。もぉもぉもぉ。納得いかんな。

とにかく、このテストで期末は終了!!イエーイ!!

三学書店

期末終了のごほうびに「明解J2EE」を買う。J2EEってあんまりよくわからなかったからやってみたかったんだよね。春休みにチマチマとやってみよっと。

テニス

メシ食って、テニスに行く。
ヒザをつかって打たなくてはという事を学んだ。

帰宅・後

2時ぐらい。昼寝して3時。ボーっとして4時、バイトの準備して5時。メシ食いに行って6時過ぎ、でバイトへ。

バイト

普通

就寝

2時過ぎにはI君の家のこたつで寝入ってしまったようだ。