Today's (hoge)^2

  • マルテニス3

http://www.geocities.jp/clear0228/
ちょっ、めちゃおもしれーwww
半年ぐらい前までマルテニスDXで結構遊んでたんだけど、OSを2000からXPにしたら満足に動かなくなってやらなくなってた。*1
で、T40になったし試してみんべとふと思って公式サイト言ったら3が出てる!!それもサクサク動くし!!(´∇`)ファァーイ。

  • myselfArchiver ≫ 学習するニュースサイトサービス「Kikker

http://floors.ty.land.to/index.php?itemid=292
Kikkerが紹介されてますよ

  • Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 課題発見力、主体性…「社会人基礎力」12に類型化

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060514-00000002-yom-pol&kz=pol
自分は頭は悪いけどこういうのは得意なつもり。

http://bbs.eroo.jp/?id=guest&password=guest&_mode=login
APIを使えば簡単に作れそうなものだが、なかなか面白い。こういうのをサクッと作れるのはいいね。
そういえば2chYoutube板が出来たって今日知ったんだけど、そこをクロールしてランキングとか作ると言い感じじゃね? >>自分&Ceekz氏
ここでYoutube Java APIですよ。
http://d.hatena.ne.jp/kanbayashi/20060512#p7

*1:Dirext Xの問題?