情報線形代数

特異値分解について。


まぁ、それはさておき。この授業の先生であるT永先生はこの授業について述べられた学生のブログをチェックしてるらしい・・・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。
あれ、ブログ検索で『情報線形代数』で検索すると自分の毎週書いている記事がトップにくるよwwwww。ググってもブログとしてはほぼトップで出てくるしwwwww。
間違いなく見られてる。というか見つけてない方がおかしい。○刀乙

こりゃおちおち率直な意見も書けませんな*1。とか言いつつ、なぜかさらに見つけやすいようにそれっぽいキーワードを列挙しちゃうぞー

キーワード=電波、T永、情報線形代数、筑波、線形、カオス、圧縮

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

まぁ見られて困るような事書いてないからいいけどー(投票)

*1:kazukiさんには面が割れている・・・・・ということは・・・・・