KikkerのRSSを改良

# otsuneRSSのLinkは以前の素のURLのままで、descriptionやCDATAにリダイレクト付きURLのa hrefリンクを入れてほしい。
そうすると、ブラウザで訪問済みurlは色が変わって未読の判断がしやすいし。あと素のurlからはてなブックマーク数の画像を呼び出したりしているので。』
# nirvash 『素のURLのまま + description に学習リンクの RSS と、学習リンクの RSS + description に素のURLの2つを提供されてるといいかも。あと cookie が失効するのはそういう理由だったのね。』


という意見を受けて、
RSSのLinkは学習用じゃないやつ
・Descriptionに学習用リンクを入れる


というようにしました。
RSSを2つ用意するようにはまだしていません。それについては様子を見てということで。 >nirvashさん


皆さん、今後とも改良していきますので、布教とご意見お願いいたします。

http://ryogrid.myhome.cx:1234/