今日のTwitter

03:53 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/3xvy4w
10:35 @futa23 三回応募して全部撃沈しましたよw
10:36 3日連続で早寝早起きしてる。この調子で普通の生活リズムに戻そう!
11:01 @kis @ono_matope まぁ、サークルの旅行で強制的にそういう生活をさせられていただけなんですけどね
11:21 [B!] 【ユーザーの一言】「4種類のバージョン混在、こう乗り切った」:ITpro [URL] http://pc.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20070827/280481/
11:24 Xenを複数のバージョンで混在させる環境をつくるにはどうすればいいかな。。
11:25 /lib/xen/以下が衝突しそうな予感
11:25 /usr/lib/xen/か
11:26 /usr/local/libと/usr/libってどう違うんかいな
11:30 [B!] Linuxの構成 ディレクトリ構成 [URL] http://tinyurl.com/37bqae
11:52 wrote new entry -> [メモ]makeでビルドする時のファイルのインストール先を確認 http://tinyurl.com/ytg9fy
12:19 僕はどこかに行った時にやらなくちゃいけない事とかをかなりの確率ですっぽかす。これを避けるためには、行動を起こす度に頭の中のTODOリストを見るというようなことをしなくちゃいけないのかもしれない。と思った。できる人はそういう事をしてるのだろうか。
12:21 この人を旅先で見たのだが -> http://tinyurl.com/ys6u4n
12:25 ぺこぽん
12:25 ぽこにゃん
14:37 @ClockWorkStudio 僕も同じようなことをしてはいるんですが、出かけた先でチェックしないのでだめなんですよねー。位置情報をもとに通知してくれたりするといいんですけど。
16:10 @hirameki Emacsマン
16:13 @hirameki 適当にキーワードを与えると、それらをもとに擬人化キャラをつくってくれるサービス
17:39 [B!] パーティションのコピー - PC日記 [URL] http://tinyurl.com/2qpkka
01:33 バックアップはdarとか使うより、素直にrsyncした方がいろいろと分かりやすい気がしてきた。