今日のTwitter

03:55 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/3pvzzy
12:28 マライアキャリーの新アルバムの名前は E=MC^2 ワラタ 
12:58 はじめてのこくさいがっかい(きくだけ)
22:50 @funtacross 開催地は日本ですけどねw
23:02 Cool Chipsの初日終了。ちかれた。
23:03 まぁ、疲れの主な原因は横浜まで行って帰ってくる行程だと思うけど。
23:14 疲れてやる気でねー
23:14 くそっ
23:23 Cool ChipsでNVIDIAGPU向け並列言語(Cの拡張)、CUDAというものの話を聞いた。なかなか興味深いアーキテクチャやらモデルだった。一般に公開されているので、興味のある人は試してみて下さい。
23:24 [B!] CUDAに触れてみる [URL] http://tinyurl.com/5zq843
23:29 CUDAはGeforce 8シリーズ以上じゃないと動かないのか。俺のマシンについてるのはGeforce 7シリーズだから動かせねぇ。ショック!!
23:55 wrote new entry -> 一行日記 http://tinyurl.com/6fktz8
00:07 [B!] MUDA home [URL] http://lucille.sourceforge.net/muda/
00:20 そういえば、今日横浜でモデルの撮影みたいなのやってたな。あれ誰だろ。有名な人なのかな。
00:25 @snews 平城遷都1300年祭キャラ 愛称は決まったけど… http://www.asahi.com/national/update/0416/OSK200804150100.html
00:27 @snews NEC、新コンセプトのパソコン「Lui」シリーズを発売 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080416/299140/
00:30 @snews 真顔だ。 東京新聞:下降続ける上海株 トレーダー不安と期待 『五輪で回復』後の売却狙う http://tinyurl.com/5jzw7f
00:33 @hirameki ネットでパーソナリティーテストを受けさせて、その内容にしたがっていろんな情報をSuggestできるようにする仕組み。
00:34 @hirameki ウェブサービス専用の推薦サービス。協調フィルタリング(コラボレィティブフィルタ)で誰かやって。