今日のTwitter

13:53 とりあえず予稿の構成を考える。
13:55 予稿じゃなくて原稿か。よくわからんな。
14:02 原稿が書けていないのはまだしも、実装が全然進んでないのはヤバすぎる。うううう。
14:15 @hirameki TwitterにもはてなAA記法みたいなものを用意する。というか、できれば他にもいっぱい記法もどきを用意してほしい。考えてみると、Twitterミニブログとか言っているのだから、あってもおかしくないよね。
14:21 Yarvの笹田さんは研究室持つことになったのか。知らなかった。 http://www.ci.i.u-tokyo.ac.jp/~sasada/
14:25 俺、くだらないAAとかくだらない顔文字とか好きなんだよな。
14:27 ウンコカエセー とか。
14:27 本当に頭がどうにかしている。
14:27 @hayamiz 結局SACSISには来てるの? (俺はまだ大学にいるけど)
14:34 @_tad_ おめでとうございます!! (遅い) http://tinyurl.com/5om63o
14:35 @_tad_ フィード貯めまくっていたせいで、今日知りました(汗
14:36 結局、がっつりTwitteringしている件について。
14:43 @hirameki 公式にやってもらえなくても、Twitterクライアントで対応するとか、グリモンで対応するとかならできそうだな。 h:3876
14:59 @hirameki そして、記法が乱立して、Twitter糸冬了 h:3877
15:00 @_tad_ だから (遅い) って書いたんですよ^^
15:01 @_tad_ え、エイプリルフール。。。?
15:02 なってこった、普通によかったなーとか思ってしまった。だまされた。
15:03 うぜええええええええええ
15:03 エイプリルフールのネタを、今になって読むと、エイプリルフールという状況におかれていないため、普通に嘘を信じてしまいますね。
15:17 SACSIS会場へ出発。
23:28 これの日本語版を入手した。これから中身をウプする。 http://tinyurl.com/242g65
23:37 @hirameki 記法の仕様をAuto PagerizeみたいにWikiで管理するようにすれば、みんなが納得するような記法ができあがるかもしれないな。解釈の方法も外から持ってきてみんなで共有・変更できるなんて、なんかいいな。 h:3878
23:38 SACSIS懇親会 -> 部屋で仮眠 -> 風呂 -> 研究室 <イマココ>
23:38 @hayamiz 知らん。さぼれ。
23:42 ( ゜Д゜)ノω チソコクラエッ!
23:43 ( ´Д`)キモッ
00:04 例の絵本をウプしますた -> http://tinyurl.com/66vubx
00:10 @snews 犯罪予告検知のソフト開発へ=来年度予算で要求−通り魔事件受け増田総務相 http://tinyurl.com/3hm4dp
00:11 例の絵本とは"ママ、どうしておうちにサーバーがあるの?"ってやつね。
00:44 [B!] codecheck.in - Trac [URL] http://trac.codecheck.in/share
00:47 いろいろと写真をウプした -> http://d.hatena.ne.jp/kanbayashi/20080611/p1
00:55 wrote new entry -> 最近の写真とか http://tinyurl.com/6ju78e
01:03 Firefox RC3を試している。確かに、Gmailとかのjs多用サイトは速くなってるな。
01:15 普通のサイトも速くなっている気がする。FX2と違って、全てのデータを読み込み終わる前から、ページが読める状態になっている。レンダリングの仕方がやっぱり変わっているんだな。
01:15 まぁ、FX3 RCの方は拡張機能の入っていないまっさらな状態で使っているので、そのせいかもしれないけど。
01:16 @sotarok 書き間違えた。Firefox3 RCが正しい。
01:18 @vichy_karto そうですか?僕はいいかげんなので黒い画面が出ること自体気づかないですね・・
01:31 [B!] symbaloo - start simple [URL] http://www.symbaloo.com/jp/
01:33 Fx 3 RC終了。今まで通りFx2に戻ります。だって、ほとんどのプラグインがまだ使えないんだもん!
01:36 @sevent Emacs勉強会というのをやるらしいです。日程はまだ未定。 http://d.hatena.ne.jp/hayamiz/20080610/1213092649
01:37 [B!] Twitterクラスタ間を結ぶもの [URL] http://txqz.net/blog/2008/05/21/2221
01:41 そういえば、コダマ系アカウントの先駆けは"ひらめいったー"だという僕の理解は正しい? 海外とかなら"ひらめいったー"の前からあったのかな。
01:43 ちなみに、コダマ系という言葉はTwitter Echo Botのページで@worrisが初めて使ったんじゃないかなと思っているのだけど、これも正しい?
01:44 ああ、コダマ系の話はうそだな。普通にTwitter Echo Botのページにコダマ系なんて言葉が含まれてないや。
01:47 まぁ、なんでこんなこと聞くかって言うと、あとで俺が先駆けを作ったんだって自慢したいからなんですけどね。
01:48 まぁ、って打ち込む時に打鍵するキーってmalaだな。いや、だから何だって話だけど。
01:51 またニコニコ動画見てる : らき☆すた涼宮ハルヒの憂鬱(完成版) http://www.nicovideo.jp/watch/sm3613437 (01:33) すごいねえ