今日のTwitter

04:03 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/3srzc8
13:54 [B!] †フェイス女学園† (顔診断サービス) [URL] http://fjo.jp/
14:11 フェイス女学園で自分の顔写真の診断をしたら、”ストレス・ド・アタマヨイーヌ”と出た。やったね!!
14:12 頭いいかは知らないけど、ストレスが溜まってるのは当たってるな。
15:09 キャンディとかかれた袋を飴玉が入ってと思って開けたら、出てきたのは紅茶の葉。絶望した。 http://tinyurl.com/5tsm39(%E7%B4%85%E8%8C%B6)
15:11 http://tinyurl.com/6jdnhz
15:13 メールの返信したり、レポート書いたりしなくちゃ。
15:13 あと出張の清算手続きなどもろもろも。
15:17 GMailの言語を英語に設定したらGTDInboxが一応動くようになったのだけど、以前できてきた機能(例えば、P:HobbyのうちS:Finishedだけを表示するリンクとかが出る機能)は動いていない。不便だ。
15:20 最近の自分のPOSTは(も?)誤字脱字が多すぎる!。
15:29 @sotarok !?
15:30 @sotarok どこで?
15:36 3日間英語を聞き続けたら、日本語で話している声(自分と関係ない人たちの会話の声とか)が英語に聞こえたりした。この経験から考えると、一ヶ月ぐらい海外にいたら日本語が聞けなくなるのではないか。きっと。まぁ、そんなことはないと思うけど。
15:39 @sotarok へー、そんなのあるんだー。
15:41 @sotarok 是? http://tinyurl.com/6csk6o
15:55 @sotarok 乙w
16:06 自分の指紋を紙に印刷したものでThinkpad指紋認証を抜けられるか試してみた。結果は・・・駄目だった。そもそも人間の指だと認識されていないようだった。白黒だから駄目だったのかな。それとも、材質のせいか?
16:06 こんなくだらない事してる場合じゃないですね。
16:11 やっぱそう簡単にはいかないのか @niftyデイリーポータルZ指紋認証システムとの戦い http://portal.nifty.com/2007/08/02/c/2.htm
16:23 [B!] ブログレーダー(Blog Radar) [URL] http://blogradar.jp/
16:25 itkz生きてたのか。
16:55 [B!] CSセミナー - 2008年度CSセミナー [URL] http://tinyurl.com/4npm9d
17:38 @snews 秋葉原駅前に女性客も意識した新しい商業施設「アキバ・トリム」がオープン - 日経トレンディネット [URL] http://tinyurl.com/476xfw
23:12 @toremoro21 あー、僕もどうしようか悩んでいたんですよ^^; 以前お話も頂いてましたし。 講演をするまでの進め方ってどんな感じになりますか?
23:22 今日は結局何もしていない。
23:25 P2PTodayの中の人は転職してたのか。知らなかった。
23:32 @snews YouTube、人気動画の投稿者に広告収入還元 日本でもスタート - ITmedia News http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0804/17/news086.html
23:35 @snews 「コードギアス 反逆のルルーシュR2」放送前の第3話がネット上に流出 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080416_codegeass_r2_03/
00:02 アルバイターの人は何気に賢い行動をとってると思う。台の上に上がれば威圧感が増すし、切りかかられても靴底でガードできるし、最悪切られても致命傷になるような箇所は避けられる http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1115885.html
00:06 またニコニコ動画見てる : 魔理沙は大変なものを僕、アルバイトォォ!! http://www.nicovideo.jp/watch/sm3041256 (02:06) 仕事早い
00:09 またニコニコ動画見てる : 僕、アルバイト リミックス http://www.nicovideo.jp/watch/sm3037408 (02:04) これは酷い
01:53 wrote new entry -> [english]Trying to cheat my thinkpad’s fingerprint authentication http://tinyurl.com/6hhvst