今日のTwitter

03:52 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/638jp9
03:52 wrote new entry -> 今日のブクマ http://tinyurl.com/5plf6u
10:00 寝すぎた。おはようございます。
10:19 [B!] 通信事業者のLinux仕様書「Carrier Grade Linux 4.0」が公開 (MYCOMジャーナル) [URL] http://journal.mycom.co.jp/news/2007/03/01/341.html
10:23 [B!] 米MontaVista,通信事業者向けLinuxディストリビューションの新版「MontaVista Linux Carrier Grade Edition 3.1」を発表:ITpro [URL] http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ ...
10:34 またニコニコ動画見てる : 初音ミクの「あの素晴しい愛をもう一度」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3249252 (03:10) これはすごい
10:54 メール投げた
11:29 彼女より "そういえば先月のxx日、私の誕生日だって気づいてた?" というお言葉を頂きました。またやってもうたぁあああああああああああああああああああああああああ
11:29 背筋ゾクゾクタイ
11:32 @poohtarou 今度こそ、もう駄目かもしれんね
11:35 これが作り話じゃないから困るよね。┓(´ー` ;)┏ふぅ
11:54 フォーマルなメールがうまく書けません。
12:11 @poohtarou それだ!! -> "わざと焦らした"
13:41 @poohtarou もうその言い訳は使いました^^
14:08 前に使っていたのが壊れたので、新しいイヤホン買ってきた。ちょっと高いのを買ったので、前のよりずっと音がいい。
14:22 で、履修した自分は、7つの課題のうち、どの2つをやろうか悩み中。ラクなのをやっても得るものが無さそうだし、ちょっと大変でも面白そうなのをやろうかなぁ。