Today's ryo_grid


  • 06:50 wrote new entry -> 詩を眺める tinyurl.com/3v5wj5 #
  • 08:32 ライブドアにはエキスパート手当てなんてものがあるのか。どれぐらいできるとエキスパートと認められるんだろうね。 #
  • 08:33 「み… 見てください! ワムウ様の表情を! 眼がうつろですッ! あの姿勢のまま 動こうとしませんッ! なにやら ブツブツつぶやいていますッ!」 #
  • 11:32 日曜日のハチロク忘年会の前って、何かイベントとかない?日曜の昼間は東京砂漠をさまよう予定なので、何かあれば是非。 #
  • 11:40 [B!][*これはすごい]Javaの授業でふとソースコードを見ると、日本語で変数等を書ける事を良い事にアニメキャラの名前が散らばったソースコードだった。 tinyurl.com/46erhr "1202395192" #
  • 11:48 @hirameki SBMでタグをプログラムで記述し、それが動的に変化してほげほげ。自分でも意味がよくわからないけどとりあえず投稿。 *Tw* #
  • 11:55 日曜の昼間については反応ないな。じゃあ、人生初のリナカフェ体験でもしようかな。 #
  • 18:32 地図を無くして、野望会の忘年会会場にたどりつけない。 #
  • 23:55 渋谷のネカフェで寝床を確保。うはwwww ネットカフェ難民www #
  • 00:12 明日(今日)は何しようかなー #
  • 00:12 ネカフェにはFirefoxがないのか。けっ。 #
  • 00:21 ネカフェでもいつもと変わらずフィードが読めるっては、SaaSのすごさだよなぁ、とか思う。 #
  • 00:21 さて、読み放題の漫画でも読むか。 #
  • 01:16 @kira88 明日は普通に帰りますよ。次の日は普通に授業ありますし。 #
Automatically shipped by LoudTwitter