Today's ryo_grid


  • 02:18 既定枚数に押し込む事ができたので、仮submitした。これで万一寝てしまったりしても大丈夫。 #
  • 02:50 wrote new entry -> Today’s ryo_grid tinyurl.com/7nxk6o #
  • 03:39 論文おわた!!!!!! #
  • 03:39 あとは採録されるのを祈るのみや。 #
  • 03:47 @hayamiz 電気代を節約したいとかでなければ、サーバマシンにAtomを使うのは微妙じゃないかな。"旧サーバーからくらべたら何をするにしてもかなり早くなった。セットアップが早い早い。"と #
  • 03:47 @ono_matope ありがとう(;´Д⊂) #
  • 03:50 @hayamiz "安モンA4ノートに搭載される(ていた)Celeron550の半分程度の性能。昔懐かし Pentium3 1.2G と同程度。現在主流の各社2コアCPUとは比べるのが間違い。" とか書かれてるね。 tinyurl.com/ #
  • 03:51 @hayamiz ああ、そうかケースごと変えたのね。なら納得。 #
  • 03:53 @yuuitiro ありがとう(;´Д⊂) #
  • 04:01 [B!][hayamiz][atom][server]確かに安いなぁ d.hatena.ne.jp/hayamiz/20090106/1231240986 " 自宅サーバーをリニューアルした - 日記を書く[⊙_⊙]さん" #
  • 04:03 [B!][emacs][2ch][viewer] navi2ch.sourceforge.net/ "Navi2ch Project Home Page" #
  • 05:31 @owata ちなみに、fork modelというのは、サーバとかで使われるアプリケーションのモデルという意味で出てきたという理解でおけ? #
  • 05:32 @owata コレ -> twitter.com/owata/status/1109596585 #
  • 05:33 結局のところ、サーバ用途でメモリ律速なんてならんってことだよな。 #
  • 05:34 owataさんパないな #
  • 05:38 @owata "一般的な個人ユーザーが使うサーバー(笑)"で動いているようなアプリの多くがfork modelに基づいていて、そのモデルでの性能さえ考えれば、メモリアクセスの特性も見えてくるというこ #
  • 05:38 おいらの脳みそではついていけないお #
  • 05:39 ねむたくなってきた。そろそろかえってねるか。 #
  • 05:43 @owata すまそ^^; #
  • 05:45 @owata いつもお勉強になります #
  • 05:48 目が冴えてきたので、投稿締切りギリギリまでtypoチェックとか頑張ることにする。 #
  • 05:48 あと2時間。 #
  • 05:51 "サーバ"の定義って何なんだろ。何かをserveしてたらサーバか。 #
  • 05:55 先生に論文を手直ししてもらったらかなりまともな文章になった。やっぱ先生はすごい。 #
  • 06:06 オレのブログは、オタククラスタSBMの地にあるらしい。 hatenarmaps.com/view/kanbayashi #
  • 06:06 HatenarMapすごい。よくできとる。 #
  • 06:13 8時まで頑張るのはウソでした。今度こそ帰って寝ます。おやすみなさい。 #
  • 06:35 @VoQn Lisp + Haskell? #
  • 06:36 家に帰ってきたが、またTwitterやってる。 #
  • 06:40 @VoQn あたった! (あたってない) #
  • 06:40 LispHaskellの違いが分かりません。 #
  • 15:31 布団の中からちーたんでポスト #
  • 15:54 ふぁぼったーのフィルタ機能の閾値が2,3,5userとかで違和感を感じるのだけど、最適化したらそうなるもんなのかな。 #
  • 15:56 @_a_u その気持ちわかるよ。ま、みんなそんなもんじゃね。 #
  • 15:58 @ono_matope 2,3userの間の1userの差でどれだけフィルタできんのかなとか #
  • 16:00 @ono_matope 3,5,10ぐらいが一般的なんじゃないかなとか #
  • 16:03 まだ布団の中。だらだら。 #
  • 16:06 @ono_matope なるほど。そんなパラメータがあるのか。 #
  • 16:10 1000人の女性と付き合うとか。。特殊なフェロモンとか出してるんだろうか。 #
  • 16:12 @uta 買っちゃってるじゃないすかwww #
  • 16:14 @kaeru_san それは衛生的によくないのでは #
  • 16:17 @tencube 謙遜とかでなしに、見誤りだと思うよ。 #
  • 16:19 まぁ、そんなにダメダメだとも思ってないけど。 #
  • 16:20 頑張ればどうにかレベル? #
  • 16:21 謙遜しすぎも日本人の悪い癖だとおもうのよね。 #
  • 16:31 そろそろ布団出て活動する。 #
  • 16:59 ふぁぼったー英語晩でふぁぼられている発言の面白さがいまいちピンとこない。 tinyurl.com/2z4jpv #
  • 16:59 文化の違いか。 #
  • 17:00 それとも、英語が読めていないだけか。 #
  • 17:01 "パンチラ見させていただきましたー!どうぞよろしくお願いします^^" かと思って一瞬どっきり。  twitter.com/june29/status/1110635465 #
  • 17:16 otuneさん手厳しいなあ tinyurl.com/9ayku2 #
  • 17:20 注目を集められる人間はどの世界でもお金になるわけね。なるほど。 #
  • 17:22 @otsune ΩΩΩ<な、なんだってー。本当ですね・・・・。勘違いしてました。 #
  • 17:22 じゃあ、id:otsnueって誰だ・・・・ #
  • 17:23 立派な名誉毀損やないか #
  • 17:23 @otsune すいません、勘違いしてました。 #
  • 17:24 うーむ。また変な事やる人がいるもんやなぁ。 #
  • 17:25 @otsune 正体は割れてるんですか? #
  • 17:34 富士通の子会社でワークシェアリングか。ふーむ。 #
  • 17:42 gyazo.com/dc03df16ac03f9a912db66f576feb0c0.png #
Automatically shipped by LoudTwitter