Today's ryo_grid


  • 02:09 ああ、悪人にはなれないのう。 #
  • 02:09 みんなにいい顔しようとするのも、問題な気がする今日このごろ。 #
  • 02:10 ふー。 #
  • 02:12 やる事溜まりすぎ。 #
  • 02:12 るー #
  • 02:14 @kzk_mover そういえば、key-value store勉強会申し込んだよ! 発表者も聴講者も錚々たるメンバーでワクテカ#
  • 02:18 @kzk_mover あー。SWOPPの時は、一緒に行きかけたのに途中で分かれちゃったんだよね。今回こそ! #
  • 02:18 新しい自分(笑) #
  • 02:19 今日、電車の中で良いアイデアを思いついた気がするが、思い出せない。ひらめきも一期一会か。 #
  • 02:52 wrote new entry -> Today’s ryo_grid tinyurl.com/b7z44o #
  • 23:42 しくってもうた。風邪気味で何かやるとかいかんよなぁ。体調管理ちゃんとしなきゃー。 #
  • 23:54 何を捨てるかが重要か。 #
  • 00:07 頭が働かねー。 #
  • 00:31 正解のない難しさ。 #
  • 00:31 とか言ってみるテスト。 #
  • 00:33 時間が無いのは多分やり方がまずいんだ。そうに違いない。 #
  • 00:53 GTDのアクションのリスト(Gmailのラベルを使って管理してるやつ)をタッチダイヤモンド上のOperaのスタートページに携帯用表示で設定した。これで、どこでもすぐにタスクリストが見られる。 #
  • 00:53 って、W-Zero3時代にもやっていたのだけど、あまり活用できなかった経験が・・・。 #
  • 00:53 今度こそちゃんと使う! #
  • 00:56 [B!][blog]お勉強で書いたノートを画像で貼り付けている。おもしろい。 d.hatena.ne.jp/salmonsnare/ "salmonsnareの日記" #
  • 01:00 theoriaがいつのまにか女装とかしとるw なんだなんだ。 d.hatena.ne.jp/scinfaxi/20090204/1233759798 #
Automatically shipped by LoudTwitter