Today's ryo_grid


  • 02:52 wrote new entry -> Today’s ryo_grid tinyurl.com/bf4dmh #
  • 07:24 うだうだ言ってないで手を動かせ俺! #
  • 07:27 昨日・今日とえらく寒いねえ #
  • 07:37 最近、7x7センチぐらいの付箋を使ってなんちゃってGTDをやっている。付箋にタスクを書いてディスプレイの下に"のれん"みたいにペタペタ貼ってる。貼ったり取ったりが自由にできるので、優先順位を入れ替えたりがやりやすくて便利。一覧性や視認性?も良いと思う。 #
  • 07:38 使ってる付箋は、ETかなんかの展示会でもらったMATLABのやつ。使い切っちゃったらどうしようかな。 #
  • 10:07 ネストしてるアセンブラコードを発見。斬新。 #
  • 10:58 Roots飲みまくり #
  • 11:16 Roots飲みやすくていいね。 (逆にとらえれば、味が薄いとも言えるけど) #
  • 12:28 @k_ui ミクシィでメッセージ送りやした! #
Automatically shipped by LoudTwitter