Today's ryo_grid


  • 02:54 wrote new entry -> Today’s ryo_grid tinyurl.com/afxd48 #
  • 03:25 スイスでの発表のために、ホテルの予約を取ろうとしている。向こうのホテルは雰囲気があって、やばい。写真いっぱい撮ってこようっと。 #
  • 03:26 これとか -> tinyurl.com/c2qw9y #
  • 03:27 発表は楽しみなのだが、もう少し時期が遅ければなぁ。 #
  • 03:42 @Yuryu そっちの(海外生活の)調子はどう? #
  • 03:55 発表件数は42件か。ふむ。投稿数はどれぐらいだったんだろう。 #
  • 03:56 スイスのジュネーブへの航空券を取りたいのだが、JALで調べたら片道34万とかかかる。普通こんぐらいなのかなぁ。。。。。。 #
  • 03:57 時期がゴールデンウィークということでやっぱ高くなっているのだろうか。 #
  • 03:58 JALで調べたのがいけないのか。っつっても他にどんな航空会社で行けるのかよくわからん。 #
  • 03:59 4月前半に取る場合より3倍弱も高いことが判明・・・・・・・・。マジかよ・・・・・・・・。 #
  • 04:03 おー、安いのもあるやないか。 tinyurl.com/bm8zg7 #
  • 04:05 ルフトハンザ ドイツ航空で今の時期に予約すれば6万とかか。値段違い過ぎやな。 #
  • 04:11 好きな女の子に告白するなら、その子が就職した後の方がいいのではないか、とかやらしい事を考えた。いや、別に自分にはそんな予定ないけど。 #
  • 04:11 いい = 告白が成功しそう #
  • 04:12 分かるでしょうという事で。 #
  • 04:12 何でかは、分かるでしょうという事で、あえて言わない。 #
  • 04:33 [B!][switz] tinyurl.com/bo47aq "飛行機でスイスのジュネーブに行くにはどうやっていったらよいのですか?直通便が... - Yahoo!知恵袋" #
  • 06:36 @Yuryu おー。それはいいのー。 #
  • 06:43 @Yuryu oneworldかー。試してみるよー。 #
  • 12:45 またニコニコ動画見てる : 【MAD】手塚ラリアットテニスの王子様www.nicovideo.jp/watch/sm6310128 (03:26) 発想が神 #
  • 12:50 またニコニコ動画見てる : 【人工知能物理エンジンで人工生命つくって学習させた www.nicovideo.jp/watch/sm6392515 (02:59) これはすごい #
Automatically shipped by LoudTwitter