Today's ryo_grid


  • 02:51 wrote new entry -> 一行日記 tinyurl.com/mh3ajl #
  • 02:51 wrote new entry -> Today’s ryo_grid tinyurl.com/qhoyz6 #
  • 02:51 wrote new entry -> エントリを書くタイミング tinyurl.com/omnos3 #
  • 13:28 研究室の同輩へのメールを誤って先生に送ってもうた。 #
  • 13:53 @Yuryu そういやあ、名乗ってなかったなw #
  • 13:56 「第4回スイーツ部」に参加表明した > bit.ly/p8snE #
  • 22:58 コーヒーメーカーを買ったのはいいのだが、一杯分ぐらいなら、自分でドリップしていれた方がトータルでは手間が少なくて済むのではないかと後悔してきた。 #
  • 22:59 大量に入れる場合は、少しずつお湯を注いでいく作業が結構時間がかかるので、それをコーヒーメーカーが肩代わりしてくれるとうれしいが、そうでなければ・・・・・・・。 #
  • 22:59 ひゃー。 #
  • 23:00 フィルターも使い捨てのやつじゃないから、毎回洗わないといかんし。。 #
  • 23:19 @ishocci yeah #
  • 00:20 椎名林檎の"ありあまる富"の歌詞、いいなぁ #
  • 00:34 [B!][*lifehack][timer][time management] www.vector.co.jp/magazine/softnews/090303/n0903032.html "wt - 作業時間計測ツール - 作業報告書などに記載する作業時 ... #
  • 01:00 だらだらとニコ動見ている。こんなことしてちゃ駄目だとは分かりつつも、続けてしまう。うー。 #
  • 01:49 wrote new entry -> 一行日記 tinyurl.com/r5mj5e #
Automatically shipped by LoudTwitter