Today's ryo_grid


  • 03:10 wrote new entry -> 一行日記 tinyurl.com/nxdz9n #
  • 03:10 wrote new entry -> Today’s ryo_grid tinyurl.com/lcl55m #
  • 05:21 ロジックに無茶がある気がしてきた。おはようございます。 #
  • 05:56 itemizeとかenumrateとか使いすぎだろうjk #
  • 06:23 文章書くの疲れたから、コンビニに朝ご飯買いに行ってこよう。 #
  • 07:10 昨日入手した"三文ゴシップ"を聞いている。 #
  • 07:14 俺、この原稿が終わったらエヴァ見にいくんだ・・・・・・・・・・・・・ #
  • 07:15 あと41時間death #
  • 07:38 @hirameki 内容を反映したハッシュ値が得られるハッシュ関数。内容が似た2つのファイルをハッシュした時に、それぞれのハッシュ値は内容の差異を反映する。ファイルアップロードの時に、サーバ側とクライアント側でどこまでアップロードしたかを擦り合わせるのに使えるかなとか。 #
  • 14:50 睡眠時間を削って作業してたら、今になって猛烈な眠気が。死ねる。 #
  • 19:29 今晩は頑張らんといかんので、ひさしぶりに強強打破を買ってきた。 #
  • 19:31 "ハトのお嫁さん"がカオス過ぎておもしろい。 #
  • 19:32 しかし、ああいう作品は子供とかに読ませるのは良くなさそうだなーとか思う。頭がおかしくなるよ、きっと。ねこぢるとかも同様。 #
  • 19:32 ねこぢるは、24になろうとしている自分でも気持ち悪くて読めない。 #
  • 20:35 30分程寝てすっきり。 #
  • 22:28 Wiiリゾートの卓球が楽しすぎて死ねる #
  • 22:29 @ddk50 はい。その通りです。 #
  • 23:56 Wiiモーションプラスの精度はやばいなー。創作意欲をくすぐられるわー。 #
  • 00:01 @isocchi うむ #
  • 00:04 @hirameki Wiiモーションでファイヤーダンス #
  • 00:05 @hirameki Wiiモーションでドラゴンボール #
  • 00:24 なぜかマシンがいきなり再起動しおった。イミフ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter