今日のつぶやき

  • 02:10  wrote new entry -> 今日のつぶやき http://bit.ly/uvYpK
  • 09:21  起きた。おはようございます。
  • 09:23  起きたら、入札してた液晶モニタが終了間際に高値更新されて、かっさらわれてた。がーん。
  • 10:20  一度、Twitterに一日どれぐらいの時間を奪われているのか測ってみたいな。あんまり長いようなら、利用を自粛しなくちゃ。
  • 10:22  いつのまにか、Tweet DeckのAPIカウントがゼロになってた。。なぜだ。。
  • 10:22  というわけで、Webから投稿。
  • 10:23  Secure Login便利だー
  • 10:25  @hirameki これは、何のために配布するんでしょう。 > h:6660
  • 10:27  14文字しか入力できないとなると、小難しい話は無くなって、感情とか、今やっている事に関するpostが増えそうだな。文字数によって内容に変化が出る(と思われる)というのは面白い。なら、逆に増やしたらどうなるんだろうね。
  • 10:27  日本語になってない。
  • 10:27  ぽー
  • 10:46  石井香織かわいいなー 。ブログのヘッダの写真より、携帯から投稿している写真の方がかわいい。 > http://ameblo.jp/ishi-kaori/
  • 10:52  ランジェリーフットボール・・・・だと? > Lingerie Football League | Reuters.com http://bit.ly/pzeYo
  • 11:09  wrote new entry -> 一行日記 http://bit.ly/L2mkT
  • 12:27  RT @y_benjo: 「無言RTする奴はmixiに帰れ」とか言われる時代ハジマタ
  • 12:27  無言RT
  • 12:28  無言RTってしちゃダメなの?
  • 12:31  謎の停電のせいで、研究室のクラスタの復旧作業をするはめに。
  • 12:33  急いては事をし損じるっと。落ち着いて、のんびりやろう。
  • 14:45  @kuwavkdb @tsuj 無言RTはして良いという事ですね。
  • 14:51  "作業時間計測ツール"というソフトを再インストールしようと探していたのだが、類似のソフトは他にもいろいろあるみたい。 > 作業時間記録タイマー - Google 検索 http://bit.ly/28yWEY
  • 14:52  いろいろ試してみるか。
  • 14:53  [B!][*service][time][*lifehack][timer]SlimTimer,ClockWork,TimeTracker http://bit.ly/1l4Zhy "Sai10 Sight: 作業時間を記録するwebサービス"
  • 15:01  "??????????- 【Motto】 |⌒彡 |冫、)Ask,and it will be given to you. |` / Seek,and you will find. | /  ..." http://tumblr.com/xeu3afsct
  • 15:02  しまった、人のミクシィのプロフィールをtumblrしたらURLが晒されてしまった。。 文章だけもらえれば良かったのに。
  • 15:28  ミクシィの自己紹介とかもうちっとちゃんと書き直そうかな。今のプロフィールとか、適当に自分関連のURLを貼りつけてるだけだし。
  • 15:57  タスクに点数をつけて、毎日どれだけの量をこなしたか記録しておりたりすると、モチベーションが上がるかもしれない、とか考えた。点数を振るのが面倒だし、難しそうだな。
  • 15:57  @ma_ko 日々のタスクを書いた紙って、貯めてるんですか?  [in reply to ma_ko]
  • 15:59  勉強の仕方を勉強しなくちゃいけないなぁ、とか思う。誰か教えてにゃんまげ。
  • 16:00  @shinsuke_ おー、見てみます。どもですー。  [in reply to shinsuke_]
  • 16:03  なんという、他力本願。
  • 16:04  この言葉が思い出せなくて困った。で、しょうがないから、過去の自分のtwitsを検索して見つけた。 > 他力本願
  • 16:08  @ma_ko なるほど。ノートにまとめてるんですか。自分は付箋派ですね。毎朝、一日分だけ書いて、一日の終わりに丸めてゴミ箱です。ちゃんとしたGTDのように、箱を置いて、分類してーとかはやった方がいいのかもしれませんが、現状やってないです。 http://bit.ly/1WzVDp  [in reply to ma_ko]
  • 16:08  @solver698 ほうほう。それは興味深い。自分で編み出したんですか?  [in reply to solver698]
  • 16:09  マジでやっていたらすごいw RT @PABEL00: お経調で録音→再生リピート設定→イヤホンして睡眠 RT @solver698: マインドマップと東大生ノートを応用してます。RT @ryo_grid: 勉強の仕方を勉強しなくちゃいけないなぁ、とか思う。誰か教えてにゃんまげ。
  • 16:18  RT @solver698: まだ完全っていうのはないけど、トニーブザンのマインドマップの本から理論だてて勉強はしてるかな?東大ノートは小ワザ、考え方はマインドマップの脳を刺激しやすいという方法で。RT @solver698: ほうほう。それは興味深い。自分で編み出したんですか?
  • 16:50  メモRT RT @solver698: @ryo_grid 視覚的に強弱を与えたり視点の移動を減らしたり、系統建てて物事を把握したりです。 ノートの余白をとったりもいいかも。一行ずつあけておくと、何かあったとき読みやすいですし。あとはるーずりーふを使わないとか。
  • 16:55  @solver698 読んでみたいと思います^^  [in reply to solver698]
  • 17:07  @ma_ko 週次レビューができるというのはいいですね。  [in reply to ma_ko]
  • 17:23  [B!][google][phone][google voice][*technology]"無料サービスのGoogle Voiceは、「1つの番号で、生活のあらゆる場面にアクセス」を提供する。つまり、1つの電話番号への着信が、職場、モバイル機器、自宅、ホテルの部屋などど ...
  • 17:26  [B!][venture][art][dna] http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20090924/183176/ "「美しい」DNAの塩基配列を そのままアートに | ひと・話題 | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉"
  • 17:32  [B!][twitter][*あとで読む][business] http://bit.ly/wAxE8 "Twitterはビジネスプラットフォームになるか:CNET Japan オンラインパネルディスカッション - CNET Japan"
  • 17:51  Google Voiceなんてサービスがリリースされてたの知らんかった
  • 17:52  @ma_ko なるほどw  [in reply to ma_ko]
  • 20:33  (遊び目的以外で)初めて洞峰公園プールで泳いできた。今日は1キロちょい泳げた。徐々に増やしてこう。
  • 20:35  今は初麺屋たかはし。4回目ぐらいの正直でやっと入れた。ここって夜しかやってないのかな。
  • 20:40  7つの習慣J、とかいう学習塾があるらしい。つくばにもある。 > http://www.7hj.jp/
  • 20:40  割と効果はありそうだが、自分の子供を入れるのは勇気がいるだろうな。
  • 20:47  大盛にしたが、半分ぐらい食ったらめげてきた。
  • 20:49  @limitusus 我ながら誤字脱字大杉ワラタ
  • 20:54  community.osdev.info/index.php?%B0%DB%B9%F1%A5%AB%A5%E9%A5%B9 RT @keisuke_n : @repeatedly そういえばJavaで書かれたOSはあるけど、Dで書かれたOSはある?
  • 21:50  Photo: mootoh: http://tumblr.com/xeu3ak5ad
  • 22:44  @hirameki RT @MaywaDenki ラーメンに関する発明を思いついた。http://bit.ly/tINiQ
  • 23:11  明和電気の公式BBS見てる。社長と会長のやり取りが面白い。http://bit.ly/3JBrZl / どうでもいい話だけど、RSSを吐いていてびっくりした。
  • 23:19  まーた、ダラダラとネット見て、時間を浪費してもうた。。
  • 23:25  猛烈に眠くなってきた。やばい。
  • 23:27  [B!][photo][woman][conpanion][game]Tumbりたいけど、ダメなのかこれは。。 http://bit.ly/dNql0 "[TGS09]美人すぎるコンパニオンさん大集合!写真特集:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア"
  • 23:37  プールにゴーグルを持っていくのを忘れて、裸眼で泳いでしまったので目が真っ赤。昔やってたドラゴンボール目薬のCMみたいだ。 > http://bit.ly/1MgIs
  • 23:43  興味深い現象である RT @akihito: AKIBA PC Hotline! Junk Blog.: セカイカメラが公開されて秋葉原で歴史的事件発生? http://ff.im/-8ReXC
  • 23:44  セカイカメラの精度すごいなぁ。iPhone搭載のGPSってそんなに精度あるの? > セカイカメラで都内をドライブ‐ニコニコ動画(ββ) http://bit.ly/HID3L
  • 23:46  Place Engineでの測位も併用してるからって話なのかな

Powered by twtr2src