今日のつぶやき

  • 02:12  wrote new entry -> 今日のつぶやき http://bit.ly/F0rQP
  • 12:29  次世代スーパーコンピューティングシンポジウム@丸の内、に来てる。
  • 12:29  官僚の人の講演を初めて聞いた。やっぱ頭良さそう。
  • 12:34  今は昼飯中。ついつい隣の席の、いかにもできるビジネスマン、ウーマンの世間話に聞き耳を立ててしまう。
  • 12:35  証券会社か何かの人みたいだ。
  • 12:45  丸の内のランチ街(?)はやっぱどことなぬ小洒落てるのう。みんな金持ってるからかなー。
  • 13:57  [B!][ruby][twitter][*これはいい][script][*あとで試す]via http://ryo.hayamin.com/idea/twit/6710 http://d.hatena.ne.jp/yayugu/20091001/1254397320 "f ...
  • 14:00  [B!][twitter][neta] http://d.hatena.ne.jp/yayugu/20091006/1254849206 "Twitterで何もしなくてもフォロワーが増える!究極の裏技! - yayuguのにっき"
  • 16:03  RT @masa_edw: 友愛で仕事が一つなくなりました!
  • 16:04  勉強しないとなー RT @beatinaniwa: (省略) RT @hillbig: イスラエルのすごい人たちと話すと圧倒的に基礎力が足りないことを痛感させられる。統計、離散数学、最適化、証明技法、中学生と大学生みたいなかんじ
  • 16:20  "彼らは、たとえば男性の従業員に、住居をローンで購入してもらい、結婚し、奥さんには会社を辞めて専業主婦になってもらい、子供を作ってもらうと、非常にありがたいと考えていたりします。 交渉上、有利になるからです。" http://tumblr.com/xeu3eyp3i
  • 16:22  "万一、ブラック労働環境のせいでうつをこじらせてしまうと、キャリアが深刻なダメージを負い、生涯賃金が劇下がりしかねません。..." http://tumblr.com/xeu3eypr4
  • 16:32  今の発言すげーな
  • 16:32  度胸あるわ
  • 16:41  "うつになって無理が効かなくなるリスク、について考えるためのエントリ。人生でも有数のリスクのひとつ。頑張ることが美徳、というのを、心身健康に優先させちゃいけません。" http://tumblr.com/xeu3eywev
  • 16:44  WindowsLinux(Ubuntu)では結構バッテリーの持ちが違う気がする

Powered by twtr2src