今日のつぶやき

  • 00:00  @hirameki お仕事遂行フローチャートを開発して、それを使ってデータ収集を行い、いろんな人がどんな優先順位、どんな順序で物事を進めているかを分析し、ノウハウ化。こんな仕事が降ってきたら、すぐに片付けるか、TODOリストに入れてるか、とりあえず内容をチェックするか、とか選ぶ。
  • 00:02  これとか、あんまウケないかー。これはきた、とか思ったんだけどなー。 > http://ryo.hayamin.com/idea/twit/6560
  • 00:12  @sotarok よくわからないけど、おめでとう!
  • 00:13  コーヒーメーカーをセットした
  • 00:22  @hirameki ブログエントリの執筆を、まず複数のtwitとして書き出してからそれらをまとめることで行う方法論と、それを支援するツールなりサービス。140文字なら書けるんです。
  • 00:28  @toremoro21 もちろん、ある話題について発言した複数のtwitを、という制約は必要だと思います。それでもやはり論理破綻するかもしれませんが、それは工夫次第でどうにかならないかなと。  [in reply to toremoro21]
  • 00:32  これはやばい。残念すぎる。 > 「goo ラボ」、リアルタイムなユーザー交流を促進する3サービスを提供開始 - japan.internet.com Webビジネス http://bit.ly/CBO33
  • 00:40  @toremoro21 思いつきで書いただけなおんで、先行研究とかはさっぱりですねー^^; 元々、言語処理とかは門外漢ですし^^;  [in reply to toremoro21]
  • 00:41  @syou6162 ん?  [in reply to syou6162]
  • 00:46  [B!][news] なんだかなぁ > "・・米国への不満がたまっている地元で受刑者は英雄視されており、アラブ諸国のテレビ局数社から引き抜きの誘いがあったほか、・・・政界進出の働きかけもあった。" http://bit.ly/EhMHY "ブッシュ氏への靴投げイラク記者 ...
  • 00:50  また、フェデラーが全米獲るのか。もういいだろー。
  • 01:11  wrote new entry -> 今日のつぶやき http://bit.ly/do3xN
  • 09:46  @yoshinabu なんですかそれはwww  [in reply to yoshinabu]
  • 09:47  @iinodewa 練習しないと僕には勝てませんよ(`・ω・´)キリッ  [in reply to iinodewa]
  • 09:48  起きた
  • 09:48  おはようございます。
  • 09:50  手持ち
  • 09:51  同じようなことを考える人は結構いるらしい > "手持ちブタさん" - Google 検索 http://bit.ly/4gweno
  • 09:55  自宅PCではやる気でないけど、ラップトップだとやる気がでる不思議。研究室でいつも使ってるものだから、仕事モードになりやすいのかもしれない。
  • 10:00  グズを直すためには "自分の価値 ≠ 自分のやった仕事" であって、自分の価値は不変で生まれた時からあるんだ! と思うことが重要らしい。 コレ( http://bit.ly/R0JJA )に書いてあった。パラダイムシフト(?)ですな。
  • 10:00  衝撃的。
  • 10:25  漠然とネット見たり、メール読んだり、Twitterやったりしたらいかんな。
  • 10:25  なぜ今やらないといけないのか考えないと。
  • 10:44  @hamunosuke つ!  [in reply to hamunosuke]
  • 11:05  @hirameki アートとしてのTwitter
  • 11:11  @brnw せめてインスパイヤと言って下さいw
  • 11:26  SCの航空券チケットとらなきゃ!
  • 11:31  とろう!
  • 13:05  HISの店頭でおばちゃんが世間話しまくってる。店員さんも大変だな。
  • 13:08  SBM研究会には@akihito氏もいらっしゃったのか http://bit.ly/ffA3T
  • 13:12  [B!][*event][twitter]こんな面白そうなイベントがあったのかー http://bit.ly/yKv13 "「スバツイ勉強会」は9/11@オラクル青山センターです。 - Vox"
  • 15:07  @hirameki 休日、職場、デート中、社内、田舎、A君の家、とかの匂いが楽しめるインセンス
  • 15:58  黒JETSTREAM(ボールペン)を追加で2本調達してきた。これで黒ボールペンが3本に。
  • 17:53  RT @hyuki: 昔のRimo(だっけ?)みたいに、ぼーっとながめているとTwitterのみんなのおしゃべりが流れていくというサイトってないのかな。
  • 17:53  RT @hyuki: マウス操作しない。fade in fade outとスクロールを使ってふわりんとみんなの「もうねますー」的なメッセージが流れていくの。いいと思うんだけど。
  • 17:58  [B!][*読書マラソン候補][brain][*lifehack]大学の体育センターで見かけたので http://www.amazon.co.jp/gp/product/4140813539 "Amazon.co.jp: 脳を鍛えるには運動しかない!—最新科学でわかった脳 ...
  • 18:34  [B!][twitter][widget][blog][wordpress][client][*service][*tool] http://sakuratan.biz/archives/1003 "ニコ動風 Twitter クライアント widget for WordP ...
  • 18:36  複数ユーザで動けば良さげですかね。Public TLでコレって動かせないのかな。 RT @yoshinabu: ちょっと違うか。http://sakuratan.biz/archives/1003 RT @hyuki: ・・・みんなの「もうねますー」的なメッセージが流れていくの。
  • 18:44  デルポトロがフェデラーを破った・・・・・・だと!?
  • 19:10  そういえば、ここ何ヶ月か意味もなく風呂でストレッチしてたら、いつのまにか屈伸で手が足のつま先につくようになってた。びっくり。
  • 19:17  @Amakawa 柔軟の力は確かなので、やってればそのうち@Amakawaさんも。  [in reply to Amakawa]
  • 21:00  [B!][game] http://th123.glasscore.net/ "東方非想天則 Wiki"
  • 21:27  非想天の特殊技って何?
  • 21:31  Photo: 東方緋想天Wiki - トップページ http://tumblr.com/xeu3482z3
  • 21:32  Photo: 東方緋想天Wiki - トップページ http://tumblr.com/xeu348376

Powered by twtr2src