一行日記

起きて、計科センタに行って、研究室に戻って、ミーティングで使うためにスライドを作って、チームミーティングに参加して、話を聞きながら自分のスライドを作って、スライドを説明して、反応はいまいちで、ミーティングが開始後4時間を経過しそうになったところで終わって、もう2時過ぎとかで、昼飯食いに行って、名店街で定食を食って、研究室に戻って、ごっつい眠かったので2時間ほど昼寝して、大学プールに泳ぎに行って、45分で1.2キロ泳いで、コンビニでAmazonで注文したCDを受け取って、桃ちゃん弁当で夕飯を買って、研究室で食って、非想天とかして遊んだりしつつ、雑務をこなして、部屋に戻って、風呂入って、日課をこなして、寝る。