今日のつぶやき

  • 00:56  ああ、あの子か > 【Web】かわいすぎる英国人少女、ベッキー・クルーエルが来日 - MSN産経ニュース http://bit.ly/1lay84
  • 00:58  体に悪いとは分かっていながらも、チキンラーメンを食ってしまった。
  • 01:06  wrote new entry -> 今日のつぶやき http://bit.ly/HM7Z1
  • 01:14  ロリコンよ、落ち着け。 RT @UROBOROSU: i my mine 渇だこれぇ!!!みんなも渇ってあ・ら・もーど
  • 01:48  ? RT @hem: 次はカベンディッシュをぜひRT @ryo_grid: ああ、あの子か > 【Web】かわいすぎる英国人少女、ベッキー・クルーエルが来日 - MSN産経ニュース http://bit.ly/1lay84
  • 01:51  自分のサービスへの言及とかって、リーチできるか否かという点においては、誰でも等しい条件な気がしていたが、アクセスログリンク元を辿ったりできる分、やはり作者が有利みたいだ。 http://bit.ly/48eVNb
  • 01:53  [B!][hirameki]ひらめいったー発だったのかー http://www.sukechan.net/archives/10/ "相手に Follow されてるかを確認する Twitter Follower Checker を作りました - sukechan.net"
  • 01:54  ひらめいったー発で実現されたいたようです > 相手に Follow されてるかを確認する Twitter Follower Checker を作りました - sukechan.net http://bit.ly/3bXJmL h:3196
  • 02:01  @hirameki ひらめいったー発で実現されたいたようです > 相手に Follow されてるかを確認する Twitter Follower Checker を作りました - sukechan.net http://bit.ly/3bXJmL h:3196
  • 12:33  自宅のマシン環境をデュアルディスプレイ環境にした。快適ーー。
  • 13:04  HDCP対応のモニタを手に入れたが、相変わらず地デジが見られるようにならない。アンテナが駄目なのかな。。
  • 13:05  一の矢宿舎は地デジ映らんのかな
  • 13:12  富山人が調子のんな RT @hayamiz: @ryo_grid つくばは地デジ対応あと10年後くらいじゃないですか
  • 13:20  @ooue50 なるほ。ありがとう。  [in reply to ooue50]
  • 13:35  [B!][tv][地デジ] http://bit.ly/1SYd7M "価格.com - 『チャンネルスキャンで1つも見つからない』 IODATA GV-MVP/HS のクチコミ掲示板"
  • 15:11  昼飯食って腹一杯の状態で部屋に戻ったら絶対寝ると思ったので、一休の横のカフェで読書することにした。
  • 15:12  te.to.teとかいうとこ。今回で2度目。
  • 15:20  そういや、ヒゲを剃ってなかった。
  • 15:38  RT @MaywaDenki : スロヴェニアなう。 明和電機社歌を演奏。「昔のレジスタンス時代思い出して、胸が熱くなりました」との感想をもらう。・・・・・さすが東欧。
  • 17:40  乙 RT @yos92: TOEICの模試やった。全く解けなかった。
  • 17:42  宿舎暮らし6年目にして突っ張り棒を部屋に導入した。
  • 17:48  自分でも買ったので大丈夫ですw RT @ID_HAL: @ryo_grid うちあまってるよあげようかw
  • 17:48  これは僕も感じますね RT @zerosylph: ついったーばかりやってると断片思考だけになってしまう気がして怖い
  • 17:50  アロマランプなるものも買ってしまった。夜寝る前は蛍光灯からこっちに切り替えるかな。
  • 17:55  アロマオイルはムスクとかいうのを買ってみた。効用はエッチな気分にな・・・・とかではなく、なんだっけな。
  • 17:58  効用とか気にせずに自分に合いそうそうなものを買ったが、効用を調べてみたら、あながちさっきのと遠くないような。。
  • 17:59  はいはいワロスワロス RT @hayamiz: @ryo_grid 富山は実験の意味合いもあって数年前から地デジ放送してますよプゲラ
  • 18:10  僕は自分のことをつくば市民であると思っているが、茨城県民だとは思っていないので、茨城をdisられても痛くもかゆくもありませんね。
  • 18:10  僕は茨城県民ではなく埼玉県民です。
  • 18:50  check
  • 19:19  地デジチューナを使えるようにいろいろ試した結果、ケーブルテレビ(ACCS)だけ見られるようになった。なんでこんな事が起こるんだろう。。
  • 19:19  チャンネルスキャンをしてもケーブルテレビしか検出されないんだよな。。
  • 19:19  やっぱアンテナの問題か。
  • 19:25  [B!][地デジ][tv][accs] http://bit.ly/v9qgX "ACCS TV - ホームページ"
  • 19:34  つくばは中電界強度(>60db)みたい > これがなくては始まらない……地デジ受信に最適な「アンテナ」を探せ! - デジタル - 日経トレンディネット http://bit.ly/3n1zyd
  • 19:43  Photo: ACCS TV - よくある質問と答え 宿舎でも見られるということを意味するのか、否か。 http://tumblr.com/xeu3ok9wz
  • 19:52  よく分かってるじゃないか RT @hayamiz: 「つくばと茨城を一緒にしないでください(キリッ)」 RT @ryo_grid: 僕は自分のことをつくば市民であると思っているが、茨城県民だとは思っていないので、茨城をdisられても痛くもかゆくもありませんね。
  • 19:54  @Boeq 部屋に来てるケーブルテレビ(ACCS)はパススルー方式というやつらしいのですが、これだと地デジ見られないんですかね。。 / このページには見られる風な事が書いてありますが。 > http://bit.ly/1Vsexz  [in reply to Boeq]
  • 19:55  分波器が必要なのかなー。
  • 19:58  "地デジが見られる部屋と見られない部屋があります。ACCSの光ケーブルから各部屋への分配器かなにかが地デジ対応になっているかどうかにかかっているそうです。" だってさ > [ツクナビ]BBS - 地デジ http://bit.ly/4wQuOy
  • 19:59  2つのケーブルテレビのチャンネルしか見れてないですね。。 RT @Boeq: @ryo_grid 地デジチューナーに同軸ケーブルを叩き込めば、パスするーのデータを認識するはずだけど、問題の切り分けが微妙かなー地デジ対応TVに同軸ケーブルをつないでもみれないのん?
  • 19:59  俺の部屋はハズレということか。。
  • 20:00  問題の原因がだんだん見えてきた
  • 20:01  [B!][地デジ][catv][ケーブルテレビ][tv] http://oshiete.homes.jp/qa2588706.html "おしえて!HOME'Sくん CATVで地デジをみたいけど映りません!!"
  • 20:03  明日にでもアイデンのおっちゃんに聞いてみるかな。
  • 20:09  コレのTR111chというのと、他の112chとかいうのだけ受信できているようだ。 > ACCSチャンネル9 番組表 http://bit.ly/4FHEv9
  • 20:20  @Boeq Magic TVというソフトを使っているのですが、それの設定画面を見るとB-casカードはちゃんと認識できていると表示されてますね。  [in reply to Boeq]
  • 20:25  ケーブルテレビのチャンネルはB-CASカードを抜いても見られるようだ。まぁ、そりゃそうか。
  • 20:26  GV-MVP/HSのチャンネルスキャンは鬼門らしいので、そこらへんでこけている可能性も高いんだよなー。
  • 20:37  [B!][地デジ][catv][ケーブルテレビ] http://okwave.jp/qa4063428.html "CATVパススルーについて -OKWave"
  • 20:44  ACCSのデジタル放送は見られているということは、宿舎の分配器か何かが、デジタル放送は通すけど、地デジは通せないようなものって事かな。んー、そんなことあるのか。。 > [ツクナビ]BBS - 地デジ http://bit.ly/4wQuOy
  • 20:56  イライライライラ > 盥まわし - アンサイクロペディア http://bit.ly/3eJZnK
  • 21:05  "437 :名無しさん@編集中:2009/10/20(火) 23:07:21 id:zXxnLbdY Hシリーズ(自分のはHZ2W)の現在の同梱ソフトのバージョンが分からないので..." http://tumblr.com/xeu3ol3tg
  • 21:06  Windows7で使ってるってのも原因の可能性あるしなー。
  • 21:06  問題をうまく切り分けられないのう。
  • 21:10  はらへ
  • 21:59  @maitan110 安物なので天然ということは無いかなと思いますね。コレのムスクというやつです > http://bit.ly/3UF3Cb  [in reply to maitan110]
  • 22:24  wrote new entry -> 地デジチューナ(GV-MVP/HS)インストール -失敗編 - http://bit.ly/3kWsjw
  • 22:25  Photo: [ツクナビ]BBS - 掲示板 - 筑波大学の学生向けつくば地域情報サイト http://tumblr.com/xeu3om22r
  • 22:53  Twitterに、考えた事とか作業ログとかを投げておくと、ある程度コンテキストが把握可能な形で検索かけられるようになるので便利。すぐそこにあってパパッと記録できるから、メモアプリなんかにまとめたりするより精神的な負荷も小さくて済む。
  • 22:54  インタフェース(?)の勝利
  • 22:56  @maitan110 やっぱ天然の方がいいんですか?  [in reply to maitan110]
  • 22:58  君には難しすぎましたね RT @searcher_S : @ryo_grid ( ´_ゝ`)フーン
  • 23:24  @maitan110 なるほどー。良いってのは、癒し効果が高いということですか?それとも、匂いが心地よいみたいな話ですか?  [in reply to maitan110]
  • 23:27  @hirameki Twitter風メモアプリ。ユビキタスキャプチャとか作業ログの記録に便利。他人に見られたくない人もいると思うので非公開で使えるように。 参考 -> http://bit.ly/321qdt
  • 23:28  まぁ、でも、*Twitterの発言として*書き込むというインセンティブが無くなったら、ワークしない気もしないでもない。
  • 23:28  やー
  • 23:28  とー
  • 23:45  @maitan110 いえいえ。ばっちり分かりましたよ。今のやつが使い終わったら天然の精油も検討してみたいと思います^^ しかし、ホルモン調整とか坑鬱ってのはすごいですね。中国三千年の歴史みたいなw 中国関係ないですけどw  [in reply to maitan110]
  • 23:51  [B!][iphone][photospeak][3d][motion portrait] http://bit.ly/3pwMdc "YouTube - PhotoSpeak App. model 松岡里果"
  • 23:52  3万人かー。すごいな。 > ゆるキャラまつりに3万人…滋賀 : ニュース : 旅ゅ〜ん! : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/3wgcZ
  • 23:55  @maitan110 どもです^^  [in reply to maitan110]
  • 23:59  確かに可愛い。 > 可愛いにもほどがある! 英少女ベッキーがアキバ“降臨” (1/3ページ) - MSN産経ニュース http://bit.ly/7EMdM

Powered by twtr2src