一行日記

12時間も寝てしまって、起きて、桃ちゃん弁当買って、研究室行って、開発環境のセットアップの続きをやって、ちょっと調べ物して、ハードオフに行くも、いつのまにか潰れていて、K'sデンキに行くも、いつのまにか閉店してて、イーアスでSC出張で使うスーツケースを物色して、友達に借りることにして、ちょっと店内を見て回って、クツと服を買って、UNIQULO頑張ってるなーとか思って、ワングーに行って、プレステコントローラをUSB接続できるようにするコネクタを探すも無くて、大学北のワングーに行くも無くて、北のケーズで見つけて買って、そこから自宅に帰る途中で麺魂(紅魂)というラーメン屋を見つけて、そこで夕飯を済ませて、まぁまぁだなと思って、部屋に戻って、風呂入って、だらだらして、研究室行って、日課をこなして、部屋戻って寝る。