一行日記

起きて、再配達の荷物を受取って、自宅のPCの設定とかして、洗濯物畳んで、桃ちゃん弁当で焼きサバ弁当買って、研究室で食って、雑務を少々こなして、開発環境を良くするために、VMWareサスペンドリジュームの挙動とかを調べて、結局tmpsfsとか使ってもさほど変わらないというか、場合によっては遅くなっている*1という事が分かって、疲れたので仮眠をとって、やっとコードを書き出して、調子が出てきたところで後輩とシーアンに夕飯を食いに行って、またしても坦々麺を食って、部屋に戻って、仁とかいうドラマをちょっと見て、結構面白そうだなと思って、風呂入って、日課をこなして、寝る。

*1:メモリを圧迫するせいで、ゲスト起動時にVMWare独自のメモリ管理機構によるスワップアウトが生じている?