今日のつぶやき

  • 01:07  wrote new entry -> 今日のつぶやき http://bit.ly/1cUWMR
  • 02:07  おきた。なんだかんだで良く寝れた。おはようございます。
  • 02:07  おきた。
  • 06:43  SCの会場で設営作業ちう
  • 06:43  SCno
  • 07:13  飲み物をカートみたいなので配ってる人達がいるのだが、お姉さんが水入ったペットボトルを投げたりしてる。普通にミスって中身が出たりしてるし。クレイジーだ。
  • 07:13  飲み物をカートみたいなので配ってる人達がいるのだが、お姉さんが水入ったペットボトルを投げたりしてる。普通にミスって中身が出たりしてるし。クレイジーだ。
  • 08:45  w RT @yasuhito: SC でよく見られる光景ですね! RT @ryo_grid: 飲み物をカートみたいなので配ってる人達がいるのだが、お姉さんが水入ったペットボトルを投げたりしてる。普通にミスって中身が出たりしてるし。クレイジーだ。
  • 10:19  民主党政権事業仕分け文化大革命と同じものを見たという知人が何人かいた。なるほど。
  • 10:21  あー、ネット見たら同じような話が結構あるな。結構言われてる話なのか。
  • 10:22  自分らで言ってるんだなw
  • 10:26  文化大革命って、どちらかといえば負の歴史だろ・・・・・・・
  • 10:30  @Misho 件の人達は、それとは関係なく、そう思ったという話だったらしい。一応。  [in reply to Misho]
  • 10:34  そういえばSCでゴアが講演するのを思い出した。聞きに行かなきゃ。
  • 10:35  自分の回りのそれなりに見識がありそうな人で、ミンスを評価してる人っていないんだよなー。
  • 10:35  ふしぎー
  • 10:35  それなのにあんな圧倒的な圧勝ですよ
  • 10:35  圧倒的な圧勝ってゴロ悪いな
  • 10:36  日本はどうなってるんでしょうね
  • 10:41  [B!]お願いします。 http://mainichi.jp/select/wadai/news/20091113k0000m040079000c.html "毎日フォーラム:民主政権の課題と自民再生への展望 - 毎日jp(毎日新聞)"
  • 10:43  お願いします。 > "最終的には仕分け結果の当否を政治判断する考えを示した" "毎日フォーラム:民主政権の課題と自民再生への展望" http://bit.ly/3GpMbx

Powered by twtr2src