今日のつぶやき

  • 08:32  起きた。おはようございます。
  • 08:52  Photo: 日本医師会 一日に必要なカロリーは1590〜1907kcalらしい。 http://tumblr.com/xeu5dzz8z
  • 09:34  ラップトップのモニタ拭いた
  • 09:52  文章を3次元空間にマップするとどうなるか、とか意味のない事を考えた。
  • 10:21  ほー > "これはもう東京にとって最大の衛星都市が40分のところに近づいてきている。(東京は)これを利用しない手はないと思うでしょうね。リニア新幹線の開通を視野に入れた経済活動が始まりつつあると思います" http://bit.ly/7Igqqp
  • 10:34  @hirameki 個人が識別できれば、こういう事もできるわけですね。 > "人の頭の「上」では、その人がTwitterでつぶやいていることや、その人がどんな歌を聞いているかを見ることができるようになる。" http://bit.ly/73CiiN h:7251
  • 10:43  Photo: インテル純正なのに1万円台――Intel X25-V「SSDSA2MP040G2C1」を試してみた (1/2) - ITmedia +D PC USER http://tumblr.com/xeu5e33gb
  • 10:59  論文のPDF開きまくり http://bit.ly/7qHHGt
  • 12:38  分散システム用のテスティングフレームワークとかってある?
  • 13:01  そのものズバリのものがあった。 > 産業技術総合研究所情報技術研究部門 研究成果リポジトリ DisUnit: Enable Automated Distributed Testing for Distributed Systems http://bit.ly/4MzbS2
  • 16:33  XMindのファイル保存がすげー遅い。2,3秒ぐらいかかってる。こういうのを見ると、FreeMindが軽量というのは確かだなーと思う。
  • 16:43  文章の構造がまったく同じ論文を見つけたw 多分、後の方が真似したんだろうなーと思う。あまりに似すぎてて吹き出してしまった。ちなみに、書き手はプロで、学生とかじゃないです。
  • 16:45  あ、冒頭だけか。
  • 16:48  Photo: sdyuki-devel 市場原理みたいなものが、システムの設計と密接な関連を持っているというのが、面白いと思った。ま、あたり前って言っちゃそうなんだけど。 http://tumblr.com/xeu5eencl
  • 21:47  @hirameki 食事をしても落ちにくいリップクリーム

Powered by twtr2src