今日のつぶやき

  • 00:27  宿舎寒い。健康被害を被った! とか文句言いたいけど、それなら自分でエアコンでも電気マットでも用意しろって話だよな。うーん。
  • 00:32  絶対領域が数センチぐらい見える程度なら、電車なんかで結構見るよ。RT @Tiger1224: そういえば今日のセミナーでお話を伺った先輩社員のスーツのズボンの裾が、座った時に脛までしかなくてふきそうになったんだけど、にゅーふぁっしょんなの?
  • 00:50  先の発言は電車で見るサラリーマンの話だった、と言うと突っ込みどころはアジャストできますか^^? RT @iinodewa: 突っ込みどころはそこじゃないのでは。 RT @ryo_grid: 絶対領域が数センチぐらい見える程度なら、電車なんかで結構見るよ。
  • 01:29  やっぱ腹いてーよー
  • 01:31  クマーって、英語だとPedobearって言うのか > Pedobear - Encyclopedia Dramatica http://bit.ly/9OjIPa
  • 01:47  バロスwww > 2ちゃんキャラ「クマー」が五輪キャラと間違われ新聞掲載 ? ロケットニュース24(β) http://bit.ly/cZc9ka
  • 01:52  wrote new entry -> 今日のつぶやき http://bit.ly/aX2526
  • 10:35  腹が痛くて、部屋とトイレを何度も往復している。この調子では外出できない。
  • 10:59  ですね^^; RT @daimieko: かぜかな? RT @ryo_grid: 腹が痛くて、部屋とトイレを何度も往復している。この調子では外出できない。
  • 11:00  ホッカイロを買ってきて腹に貼った。
  • 11:40  そろそろ収まってくれ腹痛。
  • 19:31  メール送た。見返すと日本語おかしい。頭働いてないなぁ。
  • 19:36  お医者さんにラーメン食ったって言ったら怒られた(というか諭された)。
  • 21:45  もらってきたお薬が効いてきたせいか、お腹の調子が良い気がする。
  • 22:49  いつも栄養をあげてるのに謀反を起こすとは許せん RT @Tiger1224: おなか「いたくするよ」 RT @ryo_grid: もらってきたお薬が効いてきたせいか、お腹の調子が良い気がする。
  • 22:51  ってか、このネタ使ってたマンガって何に載ってたっけ。 RT @ryo_grid: いつも栄養をあげてるのに謀反を起こすとは許せん RT @Tiger1224: おなか「いたくするよ」 RT @ryo_grid: もらってきたお薬が効いてきたせいか、お腹の調子が良い気がする。
  • 22:52  さーてどうかな^^ RT @UROBOROSU: @ryo_grid 良くなったら、ESみてくだせぇ。
  • 22:57  いつもなんかの発言の後に"(笑)"toだけ発言してるのはなんなの? RT @UROBOROSU: @ryo_grid (笑)
  • 22:59  "キッズウォー"が、"キッズコールドウォー"だったらなんかリアルで嫌だね。
  • 23:00  許せる! RT @UROBOROSU: @ryo_grid すいません。お酒飲んでました
  • 23:02  許せぬ! RT @UROBOROSU: @ryo_grid 俺も。
  • 23:14  おかゆを食べるなど
  • 23:21  ここ数日、部屋でだらだらテレビ見ながら寝てたら、バンクーバーオリンピックが楽しみになってきた。一週間前はそろそろ開催ということすら知らなかったのに。
  • 23:22  片瀬那奈いいわー
  • 23:25  しかし、永作博美は恐ろしいほど老けないですね。
  • 23:53  ワールドビジネルサテライト見てる。"無計画"が引き出す社員の潜在能力、というやつ。面白い。
  • 23:55  こういうやり方も企業規模が大きくなったら難しいだろうし、どんな会社にでも適用できるという話ではなさそう。当たり前だけど。
  • 23:57  来月・さ来月はもっと忙しいですよ^^ RT @rrrsuzuki: いらいら。どれかひとつに集中したいデス。今月乗り切れば…って先月も思ってた気がするけど…今月乗り切れば…

Powered by twtr2src